 
 
うへへー(*^ω^*) 
 
ばーんーは!もれです(*^ω^*)



今日はひさびさのバイトですた!(・ω・)
学校はあんまりにも眠かったのでお昼でかってに帰宅wwww
3・4限目はサボりまんたwwwwww
まぁ…いいっしょwwww


んで帰ってご飯適当に食べて
バイトに備えて昼寝(・ω・)wwwww

そしてバイト!
むーちゃくちゃひさびさ!!!!!!
ドリンクとかレジちょっと焦ったwww
けどけど!ソフトクリームとかはちょっと上手くなった希ガスw
でもやぱりラテ系はへたくそなもれですwwww
今日のメンバーはー皆同い年という!
ちょっと皆と仲良くなれたきがする(*^ω^*)うへへ

カウンターの〆作業も
結構手伝ってもらったけど
ちゃんと終われたし!(*^ω^*)

今日はかなり機嫌のいいもれですwwww
明日は学校もバイトもないし
朝までLHやりますwwwwww
もーすぐレベ20やし!
もれがんがっちゃう!(*^ω^*)


じゃ!
足くせええええ(・ω・) 
 
足が酸っぱいにおいのもれです!ばんは!(゜∀゜)





今日の身体測定すごかったwwww
かーなりのハイテク化wwwwwwww
自分の身長と体重チェックしようと思っけど
どこ見たらいいかわかんねーw
結局身長伸びたのかわからず…(・ω・)
お昼にマクドで久々のタブルチーズ食って
パンスト買って帰りまんた!



んで今日は17時からバイト!
ほんまは19時からやってんけど人が居なかったので(・ω・)
まぁもれ暇やったしwwwwwww
今日は店長と元銀行員のお姉さんですた!
今日のメンバーおもろかった(^ω^)wwwww
元銀行員のお姉さんむちゃ喋りやすいしwwwww
んでもって今ん所一番まともな人かなあ(・ω・)w
店長もかわってるしwwwwwww
面白いから良いけどwwww

ってゆか久々に(もれ的に)早い時間に入ったから
むーちゃ忙しかったwwwwwww
洗浄してもしても洗い物がへらないというwww

んでいつもはフロア〆やってたんですが
今日はカウンターヽ(゜▽、゜)ノ
むーちゃ迷惑かけちったwwwwww
二人とも仕事終わっててもれだけ終わってないというwwww
店長の終電が11時48分で
やばい!ぜってー40分もー過ぎてるおー!!!!!!!!!
と思って必死にやっててんけど
終わったの35分ちょい前くらいやった(´・ω・`)

まぁ全然良いけどな!
もれ的にむーちゃ早く終われたし!
次はもっと頑張らねば…(´-ω-`)


明日は朝9時から夜9時まで大原という…(・д・)
ぜってー寝ちゃううううう(´pωq`)


お風呂入って早く寝な…
まだまだやな(´・ω・`) 
 
今日もバイトですた!(`・ω・´)

ドリンクはだいたいいれれるようになったし!
まだラテ系はへたくそやけどwwww
それでも前よりは成功率上がったかなー(・ω・)♪


そして今日は棚卸!
まぁもれ達は関係ないんですがwww
なんたって店長がやるんやし(・ω・)
なのでいつもは3人でまわすんですが
今日は4人ですた!(^ω^)


おばさん集団がむーちゃくそ来て
ちょっと焦ったけど
まぁもれ他の人のレジしてたしwwwwww



んで今日は久々にフロアでした!
今日は何故か地区長(ちょっと偉い人)もラストまでいるしで
遅くなったらアカン遅くなったらアカン
とか考えてた結果
ちょっと雑に…(´・ω・`)
床全然ちゃんとふけてなかったwwwww
もれはまだまだ甘ちゃんです。゚(つ゚´Д`゚)つ゚。


次は今日みたいにならんようにがんがろ!(`・ω・´)




追記はコメ返れす((((((((((っ・ω・)っ ブーン
>ふれいさん

続きを読む »

激しく眠いんだおww(´pωq`) 
 
昨日もやっぱり朝就寝www
一郎(双子姉)の隣でひたすら大人しく
クロノクロスしてまんたー(^ω^)
1周目は攻略いっさい見ん!って心に決めてたけど
2時間ぐらい考えた結果
わからんから結局みてしまったwwwww
もれ負け組ー(´・ω・`)



んでもって今日はバイトでごぜーますです(^ω^)
今日はフロア〆じゃなくて
新しくカウンター〆を教えてもらいまんた(・ω・)
今日は2人でやったけど
来週は1人wwwwwww
しかももれと店長と新人(もれと同等)wwwww
もれシボンヌwww
絶対無理wwwwwwww
店長が休憩いったらもれもーダメwwwww


今日バイトの子とメアド交換しそこねたww
あーわからんとこ聞けないおwwww
来週はちょうちょう心配(´;ω;`)


只今とある科学~みながら更新中!
今回もれは感動しまんたww
ちょっと泣きそうになったのは秘密(*ノдノ)キャ



明日は大原やww
朝起きれるか心配(´・ω・`)
さっさとお風呂入って寝ますかー(・ω・`)


追記はコメ返!
>Flaeさん

続きを読む »

未読メール21件(¨) 
 
今日はばいとおおおおう!(`・ω・´)
もうすでに昨日な時間ですが(^ω^)
↑只今4時前wwww


ちゃんと遅刻せずに行ってきまんたー!
そして今日もパンスト破ったぜ!
まだそんなにはいてないんだ、ぜ!ヽ(゜▽、゜)ノ

きっと今月が終わるころに
また1枚破けるんだと思うと心が苦しい
というか財布が苦しい…|ω・`)


んでね!んでね!
今日は社員さん居らずで
責任者の人やったんやが(同じ歳の)
↑一昨日の人とは別!
まー適当でwwwwwww
もれはラテ系作るのほんまへたくそですが

「あーあたしも下手やでwww」

みたいなwww
なんかむちゃくちゃ優しかったwwwwwww
というか話しやすかった!
もれは大好きです(*ノдノ)キャ

途中まで死ぬほど暇で
なにしよかー
てなってたのに
22時頃には満席ですwwwwwww
なんだコレwwwww
おかげで今日全部終わって
退勤登録したのが23時55分てwwwwwwwwwwwww


そうそう
今日は廃棄のサンドイッチとかを
山ほど持って帰らせていただきましたwwww
社員さんが居ない日は良いんだそうでww
見つかったらクビらしいけどwww
社員さんが居ない日は結構色々やってるらしいww

んでもってもれは
ポテトサンドとかスコーンとか
タマゴサンドとかツナサンドとか
まー色々持って帰らせていただきまんたwwwww

そして、全部片付け終わって
帰るぞー!なって、とりあえずお店出て携帯を見るもれ

未読メール21件

19件はパパスからwwwwwwww(内2件はママンw)
しかも全部同じメールww
もれは吹いたww
まーパパスにはバイト内緒にしてるからしゃーないかww
↑バイトしてるって言ったら絶対見に来る(前も来られたww)


んで迎えに来てくれてた彼氏と合流して
↑30分以上待たせてもーたのに待っててくれたww(もれ涙目)
お持ち帰りした廃棄を彼氏におすそわけして帰宅

帰ってママンとかにあげて
もれはポテトサンドを食ったんやが
うんめええええええええええwwwww
もれはこんなに美味いサンドイッチ初めて食べた気がしたwww

明日は前のバイト先の人とボーリング!
たのしみすー∩^ω^∩♪


追記はコメ返っヽ(゜▽、゜)ノ
>ルツさん
>Flaeさん

続きを読む »


