 
 
本日3回目の更新でございます(・ω・)ノ 
 
今日はしつこく登場しやがります

こんばんは、もれです(^ω^)ノ




今すんげー睡魔が来ましたがなんとか勝ちました!
もれウィナアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーwwwwww

ウザくてさーせん(`・ω・´)!
でもそれがもれクオリティー(*ノдノ)キャwww




今週一週間はとりあえず
簿記簿記簿記簿記簿記!!!
商業工業商業工業えんどれす…
月曜日は何してたとか全く覚えておりませんwwwww

だって毎日同じことしてたしwwww

お昼に起きる→簿記→犬の散歩
→ちょっと休憩→簿記→朝寝る
の無限ループwwww


んでもって今週は彼氏と
エヴァのカードついてるお菓子あるじゃないですか?(・ω・)
あれで勝負して
より良いカード出した方がエヴァくじおごる!!!
ってゆーのやってましたwww
何回やってもぷちエヴァなのに懲りないもれ達wwww


一応NGカード(ミサトさん)とかも決めて♪



もちろんもれは勝ちました
ついでにやりました



20100225002548.jpg
カヲル君ゲッツウうううううううううううううう!!!!!!
ちなみに彼氏はシンジwww
主人公なのにねwww

そしてエヴァくじ2回…







もちろん両方ぷちエヴァwwwwwwwwwww
そしてもちろんマリwwwwwww
とペンペン!。゚(つ゚´Д`゚)つ゚。

もれの部屋にはマリが5人いますwww
いらねえwwwwww


んで、モウのチーズ味?のアイスが出てたので買ってもらってwww←
20100224003817.jpg
性別不明wwww







あーお腹へった!
彼氏とどっかご飯食べに行こうと思っていたのですが
なかなか仕事が終わらない模様(´・ω・`)
今日ほんとは仕事休みの日やのに…(・ω・`)

それでも、もーすぐ帰ってくるやろ!
というかってな思い込みでもー10時
なんか適当に食べようかなー…(´-ω-`)
長野県に行ってきましたよっと!∩^ω^∩ 
 
2010年2月17日夜出発

バスに揺られて数時間



長野県とおおおおおおおおおおおおおおおおおおちゃく!(`・ω・´)





高校~大学でいっちゃん仲の良い5人組みで行ってまいりました!(^O^)/
普段の集まりでも全く仕切ろうとしないもれwww
というか仕切ったことがないもれwwww



今回は仕切ってまいりました



初の仕切りに加え、旅行…
もれは大丈夫なのかwwwwwwwwwwww
と思いつつ
スキー・スノボのパンフを読み漁り
きめた結果




スキー・スノボレンタル無料(ウェアとかブーツも)
帰りのお風呂無料
ご飯1割引(結果900円のバイキング)
1日リフト券付き(ナイターも)




で、10000円いかん





…工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ
日帰りやねんけどもねw
でももれ達絶対泊まりで行っても2日目は疲れて滑らない
という予想で0泊3日で決行ww
んでバスのグレードを
トイレなし→トイレあり(もれの希望ではないwww)
にして、それでも10000円ちょい

その時ニートだったもれには
ほんとありがたかったwwwwwwww


朝到着して
リフトが動くまで
着替えたり~ご飯食べたり~
して時間を潰す女5人組みww

そして人生2回目のボード(*ノдノ)キャ
はじめは全然滑れんかったが
去年の感じを若干覚えていたせいなのか
こけへんくらいにはなって!
初心者コース滑りまくりwwwwwwwww
リフト何回乗ったかわからんww


んで午後
20100218130410.jpg
もれ達の芸術的作品wwwwwwwww
そして記念写メww
20100218132440.jpg
いっちゃん→の子が座ってるのは紛れもなく椅子ですwwwwwwww

まさに芸術wwww
カメラ置く台も雪で作っちゃう始末www
遠いのは仕方ないんだおwww

ボードするよりもこれに全力をそそぐもれ達www
なんてバカスwww


そしてお風呂に入って帰り際
20100218211547.jpg
注:もれではないwwwww



あーたのしかった!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ( ゚∀゚)ノ ルンタッタ♪
解放感まっくす!(`・ω・´)ウオーーーーーーーー 
 
ついに!
ついに簿記終わりましたーーーー。゚(つ゚´Д`゚)つ゚。ウワーン

お昼頃起きて朝方寝る
とかゆー狂った生活にもおさらばです!
1週間ぐらいそんな生活してたら
胃が!!!!!!!!

今日は検定日だってーのに
朝から胃がもたれまくりwwwwwww
吐くかと思ったwww




というかブログ更新してない間にいっぱい書きたいことが!!!!
早く更新しないと
バイトが始まっちゃうwwww

ボチボチ更新しようかねwwwwwww



カウンターがちまちま回ってるのってうれしいですねwwwwwww
むむむー 
 
色々更新したいこといっぱいあるのにー!



うまいこと時間が見つけられないもれですwww






とりあえず今週の日曜日までお休みするんだおwww
簿記がんがる!
二級リベンジ!!!!!


とゆーことで(^ω^)ノシ
平成22年2月22日ゾロ目の日になにかがおこる!!!!!!!!ww 
 
こんにちはー(^O^)/
昨日はほぼまる1日梅田のDAITOYOに彼氏と居ましたもれです(`・ω・´)

あ、この記事多分パチンコのことしかほとんど書かないんで
興味ない人はスルーでwwwwwwwww

お前ちょっと年齢制限ひっかかりそうwww
見たいな子を昨日見つけた人は、きっとそれはもれですwwwww
当たってるかどうか生温かく見守ってやってくださいww




んでんで!
DAITOYOは毎週月曜日甘デジの日なわけで!
もれと彼氏はシトフタ(甘デジ・エヴァ)を打つべく出陣したわけですが!
やっぱり人気なようでww
あいてる席0やったので、諦めて海~(´・ω・`)
彼氏の打ってた台は結構よかったんやが
もれの打って台がwww
ものっそい思わせぶりで!!!!!!!
(#゚Д゚) ゴルァ!!ってなりそうやったwww

・ 6 ・
6 ・ 7
6 ・ 7
とか
・ 6 ・
5 ・ 6
6 ・ 7
やと泡がでて、これが続けば良いんですが
もれの台は泡→泡→なんもなしwとか
泡→なんもなしwとかばっかりでwwwwwwww
結局きゅいんきゅいん!って感じで告知であたりまんたー(´-ω-`)

んでお昼頃に終わって2人で勝った分と使った分わけわけして
2人とも一応5千円勝ちでww
ご飯食べて♪

最後のシ者wwwwwwwwww

やっぱりもれ甘デジじゃないとアカンみたいwww
シ者では勝った分の5千円なんて一瞬でなくなり
さらに5千円投入するもなんもなしwww

2人で諦めてー次何する?みてーなもれ達(・ω・)
もーこんなのデートじゃないんだおwwwwwwww
彼氏→諦めてラブホ行こーぜ(はぁと)
もれ→やだ!もれはまだ打ちたいwwwwリベンジーーー!!!!!!!!

で、結局ラブホに行くことなって電車のりましたー
彼氏「なぁ、ユニクロの袋は?(・ω・)」
もれ「(゚д゚)!!!!!!!!」
どうやらもれはシ者の所に買ったばっかりの服を忘れた模様www
シ者めwwwwww
どれだけもれをイライラさせるんだwwwww

まぁもれが悪いねんけどな(´・ω・`)しょぼーん

んで取りに行って
結局甘デジ打つことにwwwwwwww
うはははwwもれの勝ちだwwww
とまーシトフタを2人でバラバラで打っててんけど
当たらんwwww
1万ぶっこんで
あと1500円しかないんだおーーーー(*ノдノ)w
とか思って、でもなんも演出こないから
携帯イジイジ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ぱって前を見るもれ( ・ω・)ん?
1 3 5
(゚Д゚)!!!!!!!!!!
暴走はいったーwイェ━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━ィ
そっから7連チャンするも
2箱しかないもれ…wwww
アカン…まだシ者で負けた分がwwwww
と思い1箱と半分ぶっこんだがなんもこんwwwwww

じゃー彼氏の隣があいたようで移動(∵)
してもなんもこず~
残ってた玉もなくなり
彼氏の玉を奪いつつ打つもれ(´・ω・`)
ふと左を見ると(彼氏は右)15Rwww
また左をみると15Rwww
あれ、15Rって10%ぐらいでしか出んくなかった?(・ω・)

んでこのままじゃせっかく玉あるのにもれが吸うだけやから
彼氏のタバコを買いにいってきまーーーあ、あたたwwwwwwww
しかもカヲル君きた!!!!wwww
15Rやんwついでに彼氏も15Rwww
もちろん左隣りも15Rwwwwなんだこれwwwww
んで時短なってから彼氏のタバコを買いに行くもれ(・ω・)

ふともれが前に打ってた台(角台)をみると…
とっくに400超えてるwwwww
ってかその左もまたその左も400こえてるww

んで結局4箱ちょー盛って終わることに(・ω・)
最後にまたさっき当たってなかった台みたら
左から
1000越え 900台 1000越え
…これ甘デジやんな?wwwwwwwwww
もれは甘デジであんなにハマってる台みたの初めてwww
シトフタやと120分の1くらいで当たるのにね!ww
んで左は15Rひきすぎwww
15連チャンくらいしてたみたいやけど
ほとんど15Rやったと思うwwwww


たしかに平成22年2月22日ゾロ目の日になにかがおこりましたwwwww

ながながと読んでいただきありがとうございますwwwwww
さぁ簿記勉強しよww
マリなんか大っ嫌いなんだからwwwwww 
 
今日は本気になったらおーはら♪の日です。

こんばんわもれです(・ω・)ノ



最近日記書きすぎてたのか
昨日全然書いてなくて…あれ?昨日書いたっけ?(∵)


とまー今日もやっぱり午前の授業だけうけて
午後はさぼりんぐっ(・ω・`)ww
もれダメな子wwww

でも今日は即行で帰宅はせず!!!!!!
自習室で勉強!!!!!!
今月の最後の日曜日に簿記の試験なのですwwwwwwww

なのにまだ半分も終わってないってゆーww
ああww
死亡フラグが見えるのはもれだけですか?ヽ(゜▽、゜)ノ



あ、そうそう
今日も性懲りもなくエヴァくじやってきましたwwww
彼氏と合わせて4回やってきたんですが
通算10回ほどwww


結果は!!!!!!!!!!!
全部ぷちエヴァwwww
制服ver×3とプラグスーツver×1

あやなみあやなみあやなみ
アスカアスカアスカ

もれはこれ以外いらぬーーーーーーーーーーーーー!
なのに!
なのに!!!!
もれってばどうしてこんなにくじ運がないんだwwww



4分の3がマリ





とはどーーーーーーーーゆーーーーーことや!!!!!!!!!
もとから1個持ってたの合わせて4個
マリ×
20100221235958.jpg
そうですかww
マリはもれの事がそんなに好きですかww

でも、もれは大っ嫌いですwwww
エヴァくじに関してだけやけどww

あ、残りの1個はレイたんですたww
ほんと良かったwww
4個中4個もマリとかいらんwwwww
20100222000025.jpg


もーエヴァくじこりごり(´・ω・`)



追記にコメ返!
>ほたるしゃんww

続きを読む »

らんっらーらららんらんらんっ 
 
20100219222223
ナウシカいいおー(うд`)


テトかわいいー(´ω`)





そしてこんな時間にケーキ食べちゃうもれは負け組www
ただいまーっす! 
 
こんばんわー!
帰ってきましたよっと(^O^)/

旅行の日記はすんげー長くなりそうな予感ってか
絶対になるので
また暇な時にでもwwww



今日の朝帰ってきて
夕方にバイトの契約書書きに行ってきました!d(o゚ω゚o)b
ついにバイト…!!!!!
いそがしい日々になりそうwwww



あーニート卒業か…さみしいな(´-ω-`)wwww



んでんで!
一応夕方の4時って言われたんやが
ちょい早めに行ったら
休憩中のバイトの人居てちょっと仲良くなれた(*ノдノ)キャ

てらうれしすwwwww




明日は白のワイシャツと黒スカートと靴買いにいかねば!
まだバイト始まってないのに
この出費wwww

おかねがーーーーー!!!!
いたいおーー。゚(つ゚´Д`゚)つ゚。


エヴァくじもっとやりたいなー(´・ω・`)
ってか店長面接の時にエヴァめっちゃ反応してたから
ちょっとヲタなんかと思ったら
全然詳しくないよ^^とかカミングアウトされたwwwwwwww

なぜもれを採用したのか理解に苦しむwww
しかも聞いたところによると
倍率が10倍くらいらしいwwwww
ほんまかどーかわ知らんけど
最近新人が5人ほど入ってきたらしい…(・ω・)
しかも全員で20人越え…
すごいなwwww



おっし!
レイトン様がんがってクリアしよっと
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ( ゚∀゚)ノ ルンタッタ♪
あっぶないよwwww 
 
お茶つくるのにお湯火にかけたまま
いろんな人のブログ徘徊してたら
お湯がwwww

あのまま放置してたら危なかったwwwwww



久しぶりにHALCALI聞くの良いですね(・ω・)
最近はアニソンばっかりで…
お風呂では常に

たまっしーぃのるっふーぅーらああああああああんんんん

みたいなね(^ω^)
カラオケなんかに行った時は
最初と最後に1回ずつ歌っちゃいますよ(^∀^)はっはー




さぁさぁあと3時間半後には出発www
早いなwww
用意は大半おわってます(・ω・)
大半ねwwww

まだシャンプーとかが…w
6時になったらお風呂はいろーっと!


ちゃんとボードできるか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルですwwwwww
去年はまる1日インストラクターつける予定やったんですが
皆の上達が早くて
午前中だけでおわたwwwwww
もれ達ってばすごいwww

おかげで午後は散々やったがな。゚(゚´Д`゚)゚。



まーいあって言うほどこけてきますよwwww
怪我しない程度にww






あーわくわくがとまらないwwww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ( ゚∀゚)ノ ルンタッタ♪
わっふー\(^O^)/ 
 
初めてのブロともできちゃったんだぜ!w


うれしすぐるーーーーーー∩*^ω^*∩


でももれってば恥ずかしがり屋さんなので
この人とトモダチなりたい!
って思ってもなかなか行動に移せないんだぜwwwwww


きめぇwwwww






さーさーそろそろ旅行の用意せねばー!
明日の夜出発なのに
まだなんも用意してないwww
ってか月1の女の子なっちゃったwwwwwww

タイミングわるーーーーー。゚(つ゚´Д`゚)つ゚。

もれってば今ちょっと腰が痛いんだぜ!www







ブログ更新してんと早く用意しよ(・ω・)
おえかきしてみた 
 
他人の絵を見ると自分もなんか書きたくなっちゃうwwwwwww




アスカたんとレイたんかいてみたwwww
20100216174149.jpg
20100216174533.jpg

あんまり似てなくてサーセンwwwwww




追記はコメ返!
>ほたるさん

続きを読む »

バイト面接日┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ 
 
もれってば今日はバイトの面接日…

朝から┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キしっぱなしってわけでもなく

むしろ余裕持ちすぎて
家出る前死ぬほど焦ったwww


まってまって!!!!!!!
化粧化粧ww
髪の毛ww

夕方4時からやって
家でたの3時35分…(・ω・)
や、近いから良いんですけどねwww




んであまりの風の強さに
一瞬飛ばされそうになったけど
がんがってこらえた!!!!!!!
マフラーは風のせいでもはや意味をなしてない(・∀・)!

首がぁぁぁぁぁぁ首がああああぁぁぁぁっぁ!!!


んで45分くらいに店の前についたので
隣のセブンイレブンで髪の毛とか整えてっ♪
55分にセブン出ていざ出陣!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お店の事務所に通されて
店長(男)とマネージャー(女)に自己紹介して



色々質問…(´・ω・`)
もれってば何にも考えてなかったから
死ぬほどあせったwwwww


店長「趣味はなんですか?(^ω^)」


しゅ、しゅみだとおおおおおおおおおおおぉぉぉぉ…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんにも考えてなかったもれ、決意



もれ「アニメが結構好きなんです~(^ω^)」




言っちまったwwwwwwww
しかし店長なぜかそこで

店「アニメって色々ありますけど、何が一番好きですか?」

…(^ω^)
もれ言っちゃうよ?(^ω^)

もれ「エヴァが好きですね!(^ω^)ニコニコ」

店「ほう!エヴァねwwww」


どうやらかなりの点数を稼いだ模様wwww
サークルとか入ってるの?って聞かれて
も「バスケのサークルを…
店「エヴァサークルねwwwwwww」


まだ言い終わってないうちにwwww
エヴァってばすごいんだおww
まさかバイトの面接でカヲル君の名前がでてくるとはwww
こんな面接初めてなんだおwww



追記は結果!┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ

とコメ返です(*ノдノ)キャ
>ほたるさん

続きを読む »

エヴァくじ 
 
今ローソンでやってる

エヴァくじww
おもしれw

ぷちえう゛ぁかわいいよーw

20100216035010.jpg




彼氏と合わせて5回もやったもれ達はただのバカですwww
もーすぐボードっボードっ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ( ゚∀゚)ノ ルンタッタ♪ 
 
ついに明後日の夜出発ー!☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ( ゚∀゚)ノ ルンタッタ♪


楽しみたのしみ楽しみすーwww

なんたって0泊3日!
楽しみすぎてヤヴァーい!



あ、しまった!
部屋の片づけ忘れてたww

そろそろ旅行の用意もせねばーヽ(゜▽、゜)ノ



明日はついにバイトの面接!
がんがるお!
ってか履歴書書かなwwwww
雨にキッスの花束を* 
 
今日は
本気になったらおーはら!の日です!
まぁ五郎だけなんですけどwww

授業ホントは午前と午後に1コマずつあるんですが
午後は果てしなく帰りたくなって
帰ってしまったwww

もれダメな子www
んでそっこーで彼氏に会いに行くww

今日もやっぱりパチンコ~
最近普通のデートじゃなくて
パチンコデートばっかりwwwww
おかげで服とか髪の毛タバコくさすぎ(´-ω-`)
ママンにもいわれた(・ω・`)



ホワイトデー何が良い?って今日聞かれて


もれ迷わずに

「動物園とかプラネタリウムとかなんでもいいから連れてって!」

もれなんていい子www
物欲しがらないww
もれの機嫌が果てしなく悪くなっても
おいしいご飯食べたら機嫌直るww
もれなんて単純ww




今年に入ってから甘デジとの相性抜群ですw
今日は海打ってー
あっというまに3箱つんじゃったww
サムのおかげですww

まぁ勝ったの2千円やし
今日遊んで一瞬でなくなったけどヽ(゜▽、゜)ノ




明日はなにしようかな~
部屋の片づけ?(∵)
でも火曜日バイトの面接やから履歴書書かねば!!!

落ちたらどうしよう~(・ω・`)
もーそこでしか働きたくないwww








追記はコーデです|ω・)

続きを読む »

じゅにあサイズばんざいヽ( ・∀)人(´∀`)人(∀・ )ノ 
 
今日はちゃんと手袋と帽子買ってきました!d(o゚ω゚o)b

まさかのジュニアサイズが五郎の手にぴったりというwwww
普通のやと4000円~くらいやのに
ジュニアサイズはまさかの1500円www
この差はいったい…ww


帽子はめっちゃお気に入りの見つけれた!
大満足ですwww



んで家帰ってクッキー作りました~ヽ(´Å`*)
くっきー
大量生産ですwwwはいww
写メはもー袋に詰めた後やから全然ないんですけどねーwwwww




え、ライヴ?(∵)
ライヴは行きませんでしたwwww
一緒に行こうって言ってた友達は
今日の朝まで宅飲みだそうでwwwwwww

行く気ないやんけwwww

まぁ五郎もクッキー作ったりせなアカンし無理やろうなー
とは思ってたんですけどねwww
結局夜10時まで作ってたしw
頑張ったかいあってさっくさくでウマーd(o゚ω゚o)bですww




明日は本気になったらおーはら!の日です(´・ω・`)
きっと寝ちゃうんやろな~
お金と時間がもったいない(・ω・`)
おやじ、金食い虫でごめんwwwwww



追記はコーデです|ω・)

続きを読む »

ライヴっライブっ 
 
もーすでにちょっと眠いです、こんばんわ


ルパンくっそ面白かった!d(o゚ω゚o)b
さすがルパンです(*ノдノ)
小太郎かわいかった~(*´ω`*)



さー明日は友達のライヴー!
つってもサークルの(^O^)/
尼崎まで行きますwww
わざわざ行きますwwwww

そして帰りに京セラドームよって
ボード用の手袋買いに行こ!ヽ(´Å`*)




そしてバレンタインのクッキーをば!!!!!!
もちろんレシピは伊藤家の食卓ですwww
テラ簡単wwww
材料明日買いにいかな~



今日の夜中に
恋する間取りってゆー映画やるみたい!
見たいけど
見たらまた起きるの遅くなるwwww

あーーー(゚Д゚)ノ⌒゚


あしたこそコーデをうpするんだ!








おやすみなさい((((((((((っ・ω・)っ ブーン
るぱんるぱーん! 
 
今日はルパンですな!(`・ω・´)


ヤマトナデシコと激しく迷ったけど
もれはルパンを見る!



先週だってナデシコ見るの忘れてたしなwwwww



るぱーん(*´ω`)
キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン 
 
重い腰をあげてちゃんと100均とダイコク行ってきやしたー!(^O^)/



100均はまさかのハシゴです、はい。
きゃん・どぅー→だいそー
位置的には
きゃん・どぅー  ←家→  だいそー


逆www
真逆もいいとこです(・ω・`)
でもダイソー方面には本屋もあるから寄り道~(*ノдノ)




20100212185227.jpg
となりの怪物くん*
近キョリ恋愛*

ろびこの絵の可愛さは神やと思います(`・ω・´)
夏目さんにきゅんきゅんしてしまったwww

恋愛っていいな(*´ω`*)
五郎もきゅんきゅんしたいです(・ω・`)


今の彼氏じゃ無理かwwwww



お腹へたー!ヽ(゜▽、゜)ノ
そろそろご飯ご飯~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ( ゚∀゚)ノ ルンタッタ♪
だらだらー 
 
今日もやっぱりお昼過ぎ起床です、はい(´・ω・`)


早起き?
なにそれ、おいしいの?(∵)
的なww



さー今日は100均とダイコクいくぞ!(`・ω・´)
早く行くんだもれ!!wwww
そして早く帰ってきて部屋の掃除を!!!!www





とりあえず歯みがこう(´ω`)
ててててて...(・ω・)もきゅ 
 
今日はひだまりスケッチですか!(・ω・)



春休みになってから
一段と深夜アニメ見るようになったwwww

けいおん!の2期いつからやろ~∩^ω^∩



アポロ
ひさびさのアポロはうましですっd(o゚ω゚o)b



さー明日はバレンタインの材料買いにいこ!
おっし! 
 
また今日から新規一転!


頑張りますd(o゚ω゚o)b


みくしーなんかクソくらえwwwww
しばらくはこっちメインでがんがるお!ヽ(゜▽、゜)ノ

