 
 
今日は1日オフだぜい!(`・ω・´) 
 
昨日はお風呂入ってすぐ寝てしまったー(´A`)
ひっさびさに2時とかに寝た気がする(・ω・)
最近ずっと7時就寝とかやったしwwwwwwww

はなまる幼稚園始まった!
小梅ちゃん可愛いー(*´ω`*)
夜はクロスばっかりやってたから
アニメも見るん久々やwwwwwww


んで、今日は1日オフやったわけですが(・ω・)
あ、バイトない日は毎日オフかwwww

んでんでwww
今日は10時頃起床(・ω・)
さっさと用意してワキ脱毛へヽ(゜▽、゜)ノ
ワキは今年の夏から始めております(^ω^)
ホットペッパーでむーちゃくちゃ安かったから行ってんけど
徐々に減ってきております(`・ω・´)
あ、そんな報告いらんかwwwwwwwwww


ほんでそのまま帰宅…かと思いきや
もれやってしまったwww
つい出来心で(´;ω;`)
おかげで7千円ぶっとんでしまったww
お金ないのにwwもれバカスwwwwww
やっぱパチンコは1人で行くもんじゃないねww
ってゆか2人でも一緒かww

んでテンションちーんwwのまま帰宅ww
お昼ごはん食べてお昼寝d(o゚ω゚o)b
起きてからクロス2周目www
ちょっとだけやったおー(・ω・)♪




明日はバイトや!
がんがるぞっ!(`・ω・´)
んで今日はさっさと寝るかーヽ(゜▽、゜)ノ


追記はコメ返れっすd(o゚ω゚o)b
>あんりさん
>ニアップさん
>ふれいさん

続きを読む »

髪の毛染めてまいりました(・ω・) 
 
リタッチだけやがな!(#゚Д゚)
なんたってお金が…wwwwww(;ω;)



いつもはホットペッパー見て
カラー・カット・トリートメントセットでまー7千円以下?(・ω・)
とか色々メニューみて決めて
一郎(双子姉)と行くんですが
今月の初めに駅前でチラシとかなんや渡されて

カット料金無料でカラー半額!

ってゆーのにのせられて後日予約して今日行ってきたわけですが(・ω・)
カット前に料金の説明とか受けてると
ロング料金とかシャンプー料金とかかかるらしい…(・д・)
もれ髪の毛結構長いから結構とられるんおww
んでね!
最初は髪の毛全部染める予定やったんです
でもねそうすると1万超えちゃうんですwwww
もれの所持金1万円wwwwww
しかもそのまま遊びに…wwwwwww
む、無理www無理すぐるwwwwwww
ってゆかトリートメント4千円~とか高すぎるんおwwww
↑もれの予定では千円~

トリートメントはしないという選択肢はないのか
とか頭で必至に考えたもれwww
でもその選択肢はない模様www
まーもれの髪の毛傷んでるし仕方ないけどww

んで悩みに悩んで
結局リタッチだけに…(・д・)
シャンプーとかぜーんぶあわせて
9500円くらいやったんですが
ほかの店やったらもっと安くて
それなりに満足できる仕上がりにしてくれるんおwwwwwww
と激しく思いましたが時すでに遅しww



結局もれ全然かわらず…(・д・)
↑だってリタッチだけやもんwwww
しかもお金ないから結局家とりに帰ったしwwwwww
やっぱりホットペッパーよな…(´-ω-`)





そうそう!
今日の朝型クロノクロス1周目クリアいたしまんたー!ww
エンディングは一郎と一緒に見まんた(・ω・)♪
2週目ちょっとやるか悩み中
だって眠いしwwww

うーん…
今日は寝よwww
こんな時間から寝るの久しぶりwwwwwww


追記はコメへん!
>ニアップさん
>ふれいさん

続きを読む »

もれのお腹が悲鳴をあげているようです 
 
皆さんこんにちは!
最近更新頻度が少なくなっている気がするもれです(・ω・)w


本日はちょっと汚い日記になるかとwwwww
そんなの読みたかねーおww
って方はスルーおねd(o゚ω゚o)b
でもそんなゆーほどかも(・ω・)www








さてさて今日は日曜日なので
ほんきになったらおーはら!の日でございます(^ω^)
もれ全く本気じゃないのにねwwww
この前パパスに

お前、(大原に)行かされてると思ってるんちゃうやろーなー?

って言われて
え、違うの?wwwwwwwww
と思ってたんですがさすがにそんな事言えずwwww
先週は完全にサボっちゃったので
今日は4時就寝にもかかわらず
がんがって起きて
むちゃくちゃ寝たい衝動にも負けそうになりつつ
犬様にちょっかい出して
ジャージで行ってきました(・ω・)
ん?化粧?
眉毛だけかいたおwwwww
難波でジャージきてほぼスッピンで
チャリンコ乗りまわしてたら
きっとそれはもれですwwwwwwwww

んで寒いので大原ついて
あったかいイエモン買ってぼーっとするもれ(・ω・)
んじゃ授業始まる直前に
もーれつにお腹痛くなったもれ(;゚;д;゚;)
とりあえず授業始まるので
あったかーいイエモンをお腹に抱きしめ←
ひたすら耐え抜くもれwwww
お腹痛すぎて
携帯&コムのバイブ鳴ってるのしばらく気づかんかったしwwww
なんだこれwwww

んーで1時間後の10分休憩で
もれはサササーとトイレにかけこんだわけですが(・ω・)
安心するのもつかの間
トイレ混んできたwwwwww
ってゆかトイレ2つしかないのにwwwwww
トイレ2つしかない→もれのすぐ後に誰かが入る
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でももれのお腹は限界www
違うところのトイレには行かずwwwwwwwww
くっさくてももれ知らねーんだおwww
と開き直って
何食わぬ顔でトイレを後にするもれ(*・∀-)☆

そして何事もなくお昼(・ω・)
サンドイッチとカフェオレ食うてたんですが
またもやお腹がwwwwww
もれ今日どしてんwwwwwwww
なんだかお腹痛すぎて寒気がするんだおwwwwwww

んで午後からの授業中もお腹が…wwww
自習して帰ろうと思ったけど
お腹のためを思ってさっさと帰宅(・ω・)


さークロノクロスやろっと!ヽ(゜▽、゜)ノ
もーちょいでクリアだぜ!ww
まぁあと最低2,3周はせなアカンけどなwwww


追記はコメ返ですd(o゚ω゚o)b
>あんりさん
>ふれいさん
>ニアップさん

続きを読む »

ふっふー(^ω^)♪ 
 
今結構眠いです、こんばんは(・ω・)ノ


昨日は朝の7時就寝でしたwwww
もれダメな子wwww
何してたかって?
もっちろんクロスですよクロスヽ(゜▽、゜)ノ
最近レイトン様は放置気味www
だってだって!
全クリ早くしたいんだもん!
ってゆかそろそろ春休み終わっちゃうしwwwwww


んで今日は4時からバイトなので
お昼の2時起床(・ω・)
ママンにゴミ捨ててきてと命令を受けたので

髪の毛ぼっさぼさ
上はスウェット
下はジーパン
そしてクロックス
極めつけはスッピン(もれの眉毛は薄いのさ!ww)

別に普通じゃね?(・ω・)と思ったあなたあああ!!!!!
もれもねいつもは上下スウェット
たまにノーブラ←
ってゆーカッコでコンビニ行ったりとか
犬様の散歩行ったりとかしてますよ(・ω・)

んでね!んでね!
ゴミ捨ててエレベーター待ってたんです
じゃあね!


むーちゃくそイケメソ出てきよったwwwww
三浦春馬似の!!!!!!

( ゚д゚)ポカーン
( ゚д゚)ハッ
|ω・;)ド、ドーモ

みたいなwwwwwwww
こんなカッコ見られるの今まで恥ずかしいとか
思った事なかったけど
今日は死ぬほどはずかしかったwwwwwwwwww
なんでやwwwww
ってゆか今のマンション8年くらい住んでるのに
今まであったことなかったとかwwwww




んでさっさと用意してバイトへと旅立ちまんた!
今日はね!
ヲタクで大人っぽくて1個下の子と一緒でした!
大人っぽくて1個下の子ね!
大人っぽくて1個下の子!
大事な事やから3回言ってみたwww
なんたって店長がその子に
「(もれと見比べて)年下やんな?」
という質問をwwwww
悪かったなwww童顔でwwwwwwwwww

今日はその子と2人っきりになる時間があって
色々話した!
アニメの話をwwwwww
もれよりも詳しいっぽいおwww
まさかカフェでそんな話できる人と出会うなんてwwww
って2人で言うてたwwww
今日はその時間がむちゃくそ楽しかったおwwww

明日は心配だー!
なんたって
新人×2(内1人はもれ)と店長…
が、がんがろ…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



追記はコメ返!
>Flaeさん

続きを読む »

たっらいも!ヽ(゜▽、゜)ノ 
 
今日の朝帰ってまいりました!もれです!(`・ω・´)

結局富士急ハイランドでは雨降ってたし
気温低すぎて凍えるかと思ったけど
やっぱね、楽しかったんだおwwwwwww

やっぱり中学から人生を共にしてるとね
何しても許されるんですおw
ってゆかもれ達のグダグダっぷりときたらヽ(゜▽、゜)ノ



富士急は前のスノボと同じメンツの5人で行ってまいりますた!
もれ:AB型
一郎(もれの双子姉):AB型
K村:A型
T仲:B型
N園:B型
このメンツで行くとね、だいたい
T仲とN園がねお昼寝しようって言うんですが
おまwwwww
せっかくの旅行でお昼寝てwwww
前回のスノボではお昼寝しましたが←
今回はしませんでしたwwww

ってか雨降ってるから肝心の絶叫系いっさい乗れんかった(´-ω-`)
何しにわざわざwwwと思ったけど
タダで温泉入れたし♪

むーちゃくちゃ心残りなのが
最恐戦慄迷宮ってゆーお化け屋敷!
まず所要時間1時間ぐらいかかるwwwww
んで途中でリタイアOKてwwwww
どんだけ恐いんwww
と思って行ったんですが
やっぱり雨なので皆集まるところは一緒(´・ω・`)
待ち時間3時間越え…
途中まで待ったんですが
あまりの寒さに耐えきれず諦めて違うやつ行ったヽ(゜▽、゜)ノ

また今年の9月頃リベンジするんだおwwww
そして写メwww
ゲゲゲの鬼太郎のお化け屋敷ww
ひそかにヒーヒー言うてたのは間違いなくもれwwwww
一郎は叫んでたけどwww
20100324092745.jpg
もれは左だお(・ω・)

んでもって集合写メwwww
20100324155018.jpg
あまりの寒さに耐えきれず
とりあえずナガシマスカ乗って帰還してからの集合wwwww
この後温泉行ってまったりしまんたwww

家帰ってきてから
愛犬からのぶっちゅぶちゅな洗礼受け
部屋に帰ってとりあえずクロス(・ω・)wwwwww
3時間後就寝wwwww

あー明日はバイトやww
がんがろー(・ω・)

追記はコメ返!
>Flaeさん

続きを読む »

もうそろそろ出発((((((((((っ・ω・)っ ブーン 
 
あと1時間くらいしたら出発!
用意は…
全部終わってないんだおwwwwwww


ってかねてかね!
今日も起きてから(15時)ずっとクロスをしてたわけですが
こんな時間にめずらしくパパス帰宅(゚Д゚)!
でも気にせずクロスをやるもれ(・ω・)

いきなり部屋に入ってくるパパスwww
乙女の部屋に入るなんて言語道断なんだお!
と思いつつ

な、なに?もれ怒られちゃうの?(´・ω・`)

んじゃぁ今度得意先のケーキ屋さんで入社式があるらしく
それのスピーチ頼まれたから
練習台になって、と…(・ω・)
もれクロスしたいんだおwwwwww
とは言えずちゃんと練習台になってあげるもれ
なんて優しい娘wwwwww
ちゃんとここが悪いとか言ってあげたんだおww
しょうみもれにそんな事聞いても無意味な気もするが…(・ω・)


んで今日から旅行ってことを言ったら
むーちゃくちゃ怒られたwwwwwwwww
最近遊びすぎ!とか
まさか大原サボってんちゃうやろーなーとかwwwwwww
もれが焦ったのは言うまでもないwww
そしてあーだこーだ言われ
もれ(゚Д゚)チーン
やっと部屋出て行ったww
と思って時間をみるとパパスが部屋にきてから
1時間ほどたってました(・ω・)
もれのクロスする時間かえせええええええ!!!!。゚(つ゚´Д`゚)つ゚。

そしてパパスが出て行った後も
懲りずにクロスを続けるもれwwww
全く懲りないwww
でもな!でもな!
戦闘の途中で入ってきたパパスが悪いwwww





んじゃそろそろ本格的に準備にはいりまーーす(^ω^)
富士急ついたころに雨止んでたらいいなwwwwwwwww
はかない願いwww


追記はコメ返です!d(o゚ω゚o)b
>あんりさん

続きを読む »

明日から旅に出ます(・ω・) 
 
どーもー!
最近夜中から朝方までクロノクロスやるのが
日課になってます、もれですwwwww
マジで生活リズムやべーんだお(^ω^)ww

おかげでこんな時間に更新しちゃうもれwwwww
寝る時間も起きる時間もおかしいので
最高2食最低1食みてーな生活になっておりますwwww
3食きっちり食べた日が思い出せないヽ(゜▽、゜)ノ



ってゆかね!
クロノクロスの1周目ってなんでこんなにしんどいのwww
もれだけかもしんないけどww
ボス全然倒せなくてイライラしちゃうんだおーヽ(゜▽、゜)ノ
ってゆか1発で即死の攻撃はダメなんだおww
はぁ…(´・ω・`)



そうそうww
今日の夜からもれは富士急ハイランドへ旅立ちますwww
だがしかし!
降水確率80%という噂wwwww
もーほんとテンション下がりますー(^p^)

というか眠いですーヽ(゜▽、゜)ノ


最近くしゃみがよくでるんですが
もれってばついに花粉症?(・ω・`)


なんか今日はいつもにもまして
むーちゃくちゃな日記…ヽ(゜▽、゜)ノ
髪の毛早く乾かして寝よ…orz


追記はコメ返です!d(o゚ω゚o)b
>あんりさん
>Flaeさん
>ルツさん

続きを読む »

もれは駄目な人間ですww 
 
どーもこんばんは!
今日は大原おサボリいたしましたもれですwwww


昨日やっぱり寝るの遅すぎて
一応朝起きたのは起きたんですが
リビングに行って
お茶をグビっと飲んで



…寝るかヽ(゜▽、゜)ノ






っとまーお布団にリターン!(*・∀-)☆
そして夕方まで寝腐りましたww
最近大原のサボり癖がついてきたようでwwww
危ないんだおww
そろそろママンに怒られちゃうかもww




そして彼氏とちょろーっと遊んで
帰り

もれは柱に歯をぶつけました
正確には
歯をぶつけさせられた?
うーん日本語って難しい(・ω・)

とりあえず彼氏におされて柱にぶつかったもれですww
あまりの痛さにもれ泣いちゃったwww
でもでも人めっちゃ居るしと思って
頑張って我慢したけど
ポロポロと…wwwwww

彼氏も一瞬あわててたけど
その後は面白がっていやがった!(#゚Д゚)
むーちゃくちゃむかついたんだおwwwwwww

まーもう良いけど…(´・ω・`)ショボーン



明日もれが

動物園行こうぜwwwww

って言ったら

明後日からしばらく休みないからゆっくりしたい

とか言われちゃったんだおwww
もれ(゚Д゚)チーン
まー仕事忙しそうやし諦めるけどさっ(´・ω・`)
絶対彼氏の妹と遊ぶのだけは嫌なんだおwwwwwww
まー嫌な理由はそのうち…ね!(・ω・)

さークロノクロスしよっとwww
激しく眠いんだおww(´pωq`) 
 
昨日もやっぱり朝就寝www
一郎(双子姉)の隣でひたすら大人しく
クロノクロスしてまんたー(^ω^)
1周目は攻略いっさい見ん!って心に決めてたけど
2時間ぐらい考えた結果
わからんから結局みてしまったwwwww
もれ負け組ー(´・ω・`)



んでもって今日はバイトでごぜーますです(^ω^)
今日はフロア〆じゃなくて
新しくカウンター〆を教えてもらいまんた(・ω・)
今日は2人でやったけど
来週は1人wwwwwww
しかももれと店長と新人(もれと同等)wwwww
もれシボンヌwww
絶対無理wwwwwwww
店長が休憩いったらもれもーダメwwwww


今日バイトの子とメアド交換しそこねたww
あーわからんとこ聞けないおwwww
来週はちょうちょう心配(´;ω;`)


只今とある科学~みながら更新中!
今回もれは感動しまんたww
ちょっと泣きそうになったのは秘密(*ノдノ)キャ



明日は大原やww
朝起きれるか心配(´・ω・`)
さっさとお風呂入って寝ますかー(・ω・`)


追記はコメ返!
>Flaeさん

続きを読む »

ちかれたおwww 
 
昨日は夜中に更新しようと思ってたのに
一郎(双子姉)がもれの部屋で色々やりはじめたので
もれは大人しくクロノクロスしてまんたwww

一郎にはこのブログは内緒ですwwww
とうかリアルの知り合いは一人もいないww
だってだって!
書きたい事書けなくなるんだもんww(*^ω^*)

昨日(今日)は結局朝の5時頃までやってましたww
んでからお風呂ー((((((((((っ・ω・)っ ブーン
上がってレイトン様ww
寝たのは7時前かとwwww(・ω・)
一郎は5時過ぎ就寝ww


そして12時起床で準備して
天王寺にお買いものー(・ω・)
もれお金ないから全部一郎が払うってゆーのをママンに言ったら
1万円くれたwwwww
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

んでいざ出陣wwww
ちょこっとセールやってた!
あんま安くなってなかったけどwwwww

そして花柄のワンピ購入(*^ω^*)
きゃー!もれってば乙女ーーーーーーーwwwwwwww
今日店員さんに言われてんけど
どうやらもれはピンクのスカートが似合いそうらしいww
もれそんなの着ないんだおww
ってゆか着たくないんだおwwwwwwwww

その前にデニム地っぽいワンピがあって試着してんけど
子供っぽすぎて吹いたwwww
一郎も吹いてたしwwww
店員さんも何ともいえず…みてーなww
身長小さいし童顔やとこんなもんかと諦めましたがwww



そして帰宅
もれはもー結構眠いですwww
なんてったってもれ夜型wwwww
お昼起床はちと早いんだおwwwwwwww
一郎は早々とバイトに行きました(・ω・)

もれ只今家に1人…(・ω・)
大人しくクロノクロスしますwwwwww

勉強しろって?
今度ね!(^ω^)www


ちなみにもれが今やってるゲームは↑ですww
この人の実況おもしれwwww
震度7の女(・ω・) 
 
皆さんめずらしい時間にこんばんわ(^O^)/

最近更新サボり気味のもれです(・ω・)ノ

昨日はちゃーーーーんと部屋片付けまんた!
さすがにビフォーアフターは載せれませんがね!ぐへへ
でも気が向いたら載せる…?(・ω・)
まーもれの部屋は狭いし物多いし…
とりあえず酷いですwwww


一回サークルの男の子に自分の部屋のビフォーアフター見せたんですが
↑かなりのきれい好きwww

まずビフォー!
彼はもれの部屋の写メ見たとたんに固まりましたwww
ちょ、ちょ待ってwwもっかい見せてwww
みたいなね(・ω・)
そして一言

なに、これ?震度7の地震きた?(・ω・;)

もれ涙目wwwwwww
自分でも酷いと思ってたけどそんなに言わなくても…(´;ω;`)
でもでもまだビフォーやし!絶対キレイなったもん!(`・ω・´)
そして一言

震度2?(・ω・)

゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
まだ彼の中では地震が起こっているようです(´・ω・`)
そのあと
物多すぎとかとかとか
色々言われまんたwwwwwww
んで昨日も結局片付けたわけですが
彼からしてみればもれの部屋なんて結局震度3くらいですよ(´-ω-`)


ゲームは今までリビングでしてたんですが
もれの部屋一応テレビあるし(地デジ対応)
というわけでプレステ移動~ヽ(゜▽、゜)ノ
もれの家にはPS2とPSoneとDSと…ぐらいですwwwww
ろくよんは死亡wwww

20100317170257.jpg
↑PS2とPSone

しかもプレステはここ何年か触ってないというwww
PS2はえっらいホコリかぶってましたwww
oneは袋の中で眠ってたのでホコリは大丈夫でしたけどwww
でもoneって…ねえ?
もれはクロノクロス買ったけど
oneが動くのかわからないwwwwwwwwww
で、昨日試しにつけてみたんですが
つかねえええええええええええええええええヽ(゜▽、゜)ノ


もれオワタwwwww
PS2でクロノクロスはディスク死んじゃうかもwwwww
んで色々試し
最後の砦フーフー作戦(・ω・)b
あらゆる所をフーフーしまくりました
差し込み口とかね!(^ω^)

じゃ、なんとーーーーーーーーー!
つきました!つきましたよwwwwwww
すげええwwww
ってゆか普通につくか(・ω・)
あそって感じかwwwwwwww

んでね!んでね!
今日クロノクロス届くのです!
コンビニで受け取りなんですwwwwww
今日は朝までぶっとうしだぜwwwwwwwww
早くやりたいお!

なのになのにー!
もれは今日飲み会です(´・ω・`)
まー夜には帰ってくるんですがwwwww

あ、あと30分したら家でねばwwww
化粧wwwwwwwwww



あ、追記はコメ返ですww
>Flaeさん

続きを読む »

初めてのネットショッピングヽ(゜▽、゜)ノ 
 
今日ももれはお休みです(`・ω・´)シャキーン

バイトないと書くことねーなヽ(゜▽、゜)ノ
なんてことはなく!
今日1日のもれの行動をたーんと書きますよ!w

あ、そんなのいらんか(^ω^)ww




昨日はきっと朝5時就寝←
今日はお昼の2時に起床wwww
そして朝・昼兼用のご飯をもぐもぐ(・ω・)
もちろんチャングムを見ながらな!
もれの中ではチャングムは外せん!!!!!!!ww

そしてお昼寝(・ω・)








…ん?(^ω^)wwwwwwww
あれなんです、あれ(^ω^)
只今月1の女の子の日なんでごぜーましてですね
もれは非常に眠いんですwwwww

次起きたら夕方の6時過ぎでしたwwwwwwwwwwwww
カオスな部屋をどーにかするべく
とりあえず落ちてる服をたたんで直して
そんでレイトン様ヽ(゜▽、゜)ノ
どーやらもれは片付ける気がないようです(・ω・)←



んでね!んでね!
もれ今すんげークロノクロスがやりたくてしょうがないのです(・ω・)
最近ニコ動のBGMはクロノクロスの音楽ばっかりwww
ついにいは実況プレイの方まで見だす始末www
家にクロノクロスあるんだけど
ディスク2がズタボロで動かんしディスク1は行方不明
もれは買うことにいたしました(`・ω・´)シャキーン


アマゾンで((((((((((っ・ω・)っ ブーン
新品で1560円て安すぎないか?(´・ω・`)
という不安もいだきつつ
今日ローソンでお金払ってきたぜ!
あー早くしたいんだおー(*^ω^*)
でもその前に部屋を片付けなければwwwwww
快適にゲームができないじゃまいか!!!!!!←

ってことで明日こそ本気をだーーーーす!(`・ω・´)←




追記はコメ返であります(^ω^)

続きを読む »

気がつけば150越え(*・ω・*) 
 
気がつくとカウンターが150超えて
160過ぎてるwww
うれしーおー(*;ω;*)
むちゃくちゃうれしいんだお(*^ω^*)

昨日はお泊りやったため日記おさぼりwww
さーせん\(^O^)/


昨日は前のバイト先の人とボーリングに行ってまいりました(^ω^)
メンバーは
もれ・彼氏・姉御・ボス(女)
前のバイト先の店長の息子(以下息子)
家の裏のローソンの店長(以下店長)
皆もれが前働いていたローソンの元店員wwww
もれが一緒に働いていたのは
彼氏と姉御だけです(・ω・)
あとの3人はもれが働くもっと前に働いていたそうな(・ω・)
彼氏は全員と一緒に働いたことあるらしーです(・ω・)

夜8時にラウンドワン集合なのに
息子→音信不通
店長→遅刻
姉御も若干の遅刻で
皆時間にルーズ(^ω^)
最終的に息子は来ませんでしたヽ(゜▽、゜)ノ


んで普通にボーリングしたんやけども
死ぬほど楽しかったwwww

皆シラフで
「スペアーーーーとるにゃんっっ♪」
とかぶりっこして言ってたしな(・ω・)
もーあいたたたーって感じやった(´-ω-`)

ボーリング終わって
姉御はラウンドワンの店員(男)にやかってたしwww

姉御「なーにーちゃん!にーちゃん!」

みたいな(^ω^)
これ取れへん!!!とか言って何回も動かしてもろてたwwww


その後皆でごはーーーーーん!
と思いきや
皆今日仕事ー
って感じで帰宅…(´・ω・`)ショボーン
もれは彼氏と2人ですき屋www


そしてお泊りコースです、はい(・ω・)
そんな報告いらんかwwww

ちなみに今日は2人でひたすらスロットでしたヽ(゜▽、゜)ノ
もれスロットはさっぱりwww
でも新しいエヴァ打てて楽しかったーwwww


明日は掃除するんだ!
このカオスな部屋をどーにかせねばwwwww
未読メール21件(¨) 
 
今日はばいとおおおおう!(`・ω・´)
もうすでに昨日な時間ですが(^ω^)
↑只今4時前wwww


ちゃんと遅刻せずに行ってきまんたー!
そして今日もパンスト破ったぜ!
まだそんなにはいてないんだ、ぜ!ヽ(゜▽、゜)ノ

きっと今月が終わるころに
また1枚破けるんだと思うと心が苦しい
というか財布が苦しい…|ω・`)


んでね!んでね!
今日は社員さん居らずで
責任者の人やったんやが(同じ歳の)
↑一昨日の人とは別!
まー適当でwwwwwww
もれはラテ系作るのほんまへたくそですが

「あーあたしも下手やでwww」

みたいなwww
なんかむちゃくちゃ優しかったwwwwwww
というか話しやすかった!
もれは大好きです(*ノдノ)キャ

途中まで死ぬほど暇で
なにしよかー
てなってたのに
22時頃には満席ですwwwwwww
なんだコレwwwww
おかげで今日全部終わって
退勤登録したのが23時55分てwwwwwwwwwwwww


そうそう
今日は廃棄のサンドイッチとかを
山ほど持って帰らせていただきましたwwww
社員さんが居ない日は良いんだそうでww
見つかったらクビらしいけどwww
社員さんが居ない日は結構色々やってるらしいww

んでもってもれは
ポテトサンドとかスコーンとか
タマゴサンドとかツナサンドとか
まー色々持って帰らせていただきまんたwwwww

そして、全部片付け終わって
帰るぞー!なって、とりあえずお店出て携帯を見るもれ

未読メール21件

19件はパパスからwwwwwwww(内2件はママンw)
しかも全部同じメールww
もれは吹いたww
まーパパスにはバイト内緒にしてるからしゃーないかww
↑バイトしてるって言ったら絶対見に来る(前も来られたww)


んで迎えに来てくれてた彼氏と合流して
↑30分以上待たせてもーたのに待っててくれたww(もれ涙目)
お持ち帰りした廃棄を彼氏におすそわけして帰宅

帰ってママンとかにあげて
もれはポテトサンドを食ったんやが
うんめええええええええええwwwww
もれはこんなに美味いサンドイッチ初めて食べた気がしたwww

明日は前のバイト先の人とボーリング!
たのしみすー∩^ω^∩♪


追記はコメ返っヽ(゜▽、゜)ノ
>ルツさん
>Flaeさん

続きを読む »

レイトン日和(・ω・) 
 
はっはー!
今日は1日おやすみ~ヽ(゜▽、゜)ノ
昨日は朝7時に就寝いたしました(・ω・)
完全に昼夜逆転しておりますwwwwww
やべえwwww

起きたのは13時半!
もちろん昼ドラのインディゴの夜見ましてwww
布団にりたあああああああん!!!ヽ(゜▽、゜)ノ
そしてレイトン様と魔神の笛をピコピコ
本編じゃなくてロンドンライフってゆーRPGが曲者www
なっかなか終わんない件www
あとあとWii-Fii?に繋がないともらえないアイテムとか
出てこない人物とか色々あるみたいで(・ω・)

もれWiiなんてもってないんだおwwwwwwwwwwwww

DS・プレステがせきのやまでございますですwww
どおおおおしよwwww
もれのAB型のAの部分がwwwww
完璧にクリアしたいというAの部分がwwwww





…まぁええかwwww
とりあえずシナリオ進めよwwww

明日はバイト!
前みたいに足ひっぱらんようにがんがるおwwww


追記はコメ返と昨日のプンプンもーどの続きwww
興味ない人はスルーおね(^ω^)ww

>Flaeさん

続きを読む »

もれはぷんぷんモードに入っているようです 
 
もれはまたもやぷんぷんモードの様ですwwwww


めんどくせ!って方はスルーおねですwwww




追記に書くんだお!

続きを読む »

ラテってば難しい(´・ω・`) 
 
今日もバイトですた!

ってかてか!!!!!!
ロケみつー!!!!!!!!!!!!!
さきちゃんすっかり忘れてた(;ω;)

ちくしょう全ては彼氏のせいや
もれは只今プンプンモードなのです

まぁそれはのちのち…ね!(・ω・)



バイトは8時いーーーん!
もれが入る頃には仕事が結構終わってました(・ω・)♪
なのであんまりやることナスwww
今日はカウンターの床掃除いたしましたですd(o゚ω゚o)b
結構疲れた件www


んでね!
もれが入ったころには3人でやってたんですが
責任者(マネージャー的役割)が休憩入ったとたん…
とたんよwwww
死ぬほど混みだしたwwww
もれってば全然ドリンクできないのにーーー!!!!!!!
そんな時に限って
ココアラテ×2
を頼んできやがるおばさん×2
…(´;ω;`)
もれは死ぬほどテンパって
エスプレッソなんか入れなくていいのに
エスプレッソやりだして
しかも2杯用のやつ使っちゃって
両側から出てくるwwwwwwwwww
↑1杯用は片方から出てくる
エスプレッソはこぼれまくり
もれテンパりまくり

そしてココアラテ作ったんやが
どうやらミルクがちゃんと温まってなくて
全然うまい事いかんかった…(´・ω・`)
んでね!お客さんに
ホントにお待たせしました!><スイマセン!!!!
みたいな感じで言ったら
オバ「ほんとにね!」ぷんぷん
みてーな…(´;ω;`)
だから謝ったやんかーーーー。゚(つ゚´Д`゚)つ゚。
でももれの練習不足です(´・ω・`)
ソフトクリームも難しすぎる件wwww


んで11時になるころにはお客さん全員帰って
せっせとフロア〆!
でももれ急ぎすぎてゴミ捨て忘れたりとかとか…(´・ω・`)
色々注意されたお(´・ω・`)
次はミスらんようにがんがる!





明日は休みやー!
あさっては18時いんからCLOSE!
がんがろう…(´-ω-`)
あれあれ携帯の電波がヽ(゜▽、゜)ノ 
 
今日は1日やっすみやぜーーーーい!
うれぴす∩^ω^∩www


今日は午前中に昨日忘れたスカート取りに行こうと思って
朝10時に目覚ましセットしたけど
むううううりいいいいいいいいwwwww
結局起きたの13時過ぎwww
ちょうど昼ドラのインディゴ前d(o゚ω゚o)b
そしてその後のチャングムも見ます(・ω・)
チャングムおもしれーよ、うん

んでさっさか用意して
上:寝巻のスウェット
下:ジーパン スニーカー
そしてスッピンヽ(゜▽、゜)ノ
まー上はジャンパー着るからオケwwwww
もれは化粧してもしなくても
そんなにかわらんからオケwwwww
雨降る中チャリこいで
風びゅんびゅん吹いてて傘危なかったwwwww


バイト先とーーーーちゃく!
更衣室!
スカートない!


ヽ(゜▽、゜)ノ




とりあえずシフトをその場で、、φ(。_。)カキカキ
んでもっかい探す!

あった!!!!!!!!!!!!!!!!
ホコリまみれwwwwwww



ヽ(゜▽、゜)ノ


とりあえず家帰って
コロコロしてファブ!そしてファブ!そしてええええファ(ry
明日バイト終わったら洗お(・ω・)←



そういえばさっき
メール送ろうとして送信ボタン押したんやが
「しばらくおまちください」なって
送れんかったwww
モードも繋がらんかったしww
なんだこの携帯www

あー果てしなくソフトバンクにかえたいもれですwwww



そういえば昨日サークルKに行ったんやが
20100310004036.jpg
これ!これよこれ!
もれは昨日初めて発見しました!d(o゚ω゚o)b
ブラックサンダーならぬ
ディアガールサンダー

うまかったですwwwwww
味は普通のんとそんな変わらん気もするけどwwwww



追記はコメ返!
>Flaeさん

続きを読む »

どうやら忘れ物をしたようです(・д・) 
 
今日もバイトでごぜーますです!

今日は朝からママンにブチ切れられましたもれです(・ω・)ノ
朝から何故か散々怒られ
もれに洗濯物を干し
ゴミを捨てに行って来いというご命令を下されました(・ω・)


ママンが仕事に旅立った後もーちょい寝て
チャングムが始まる時間に起床←
ご飯食べつつチャングム(・ω・)じー
洗濯物干しつつチャングム(・ω・)じー
チャングムはおもしれーですwwwwww

あ、洗濯物は干したけど
ゴミ捨てに行ってねえwwww

ママンが帰ってきたら怒られるwwwww


んで夕方6時までウトウトして
用意して8時にイーーーーン!!
今日はいぱーいドリンク教えてもらった!
カフェラテとかカフェモカとか難しすぎるwwww
アイスロイヤルミルクティーも間違えそうwwwww
あとでちょっと思い出さなければ!!!!!


3時間半きっちり働いて


彼氏と松屋wwwwwwwww
12時前に豚丼小盛りを食べたもれは負け組wwwww



今日はバイトにリュックで行ったんやが
松屋からの帰り道
リュック全開wwwww
あわててしめましたwwww


そして帰宅…(・ω・)
す、スカートが!!!!ない!!!!!!!!
もしや道に落として…????(´;ω;`)
でもそういえば更衣室からでてカバンに荷物入れたとき
スカート入れた記憶がないwwwwww

きっと忘れてきたんだ
そうだ、そうにきまってる
じゃなかったらもれはシボンヌwwwwww

更衣室に忘れたのを信じて明日とりにゆく!!!!!!!!!
お昼前に!!!!!!!!!!
ファブリーズしてアイロンかけねば!!!!!!



明日は休み♪
るんるんるーーんヽ(゜▽、゜)ノ


追記はコメ返です(^ω^)
>Flaeさん

続きを読む »

お金がない(・ω・) 
 
毎週月曜日は彼氏とデートの日でございますです(^ω^)

最近はもっぱらパチンコデートですがね!
そろそろなんか違うこともしたいもんですwww
ぷんぷん(`・ω・´)

でももれがパチンコ面白がってる間はダメなんだろーなー…
でも結構おもしれーんだもん!w


今日はアスカたんが


あたしはもう十分大人よ!だから私を見て!


で、レイ背景の導入ムービー
マステマ?なしで普通にあたたwwwww
↑は甘デジのシトフタでございます(^ω^)

でもねでもね!!
これはシ者やねんけど
コア点灯?して金枠ステップ2で銀プレートでレイ群予告
槍もとんで援護はなかったけど単発図柄


1300もハマってたし
これはキターーーー!と思ったけど外れたwwww
じゃー何であたんねんwwwwww
と思ってたけど
閉店前にちょろーっと見たら2000後半くらいまでハマってたww
どーしようもないなwww

今日は初めてヤジキタ?打ったー
甘デジね!
↑彼氏が海当てまくってる間の暇つぶしwwww
なんだかんだで1箱いっぱいなったけど
結局半分以上のまれて
後ろのめぞん一刻(甘デジ)に移動したらすぐあたたwwww
彼氏も移動してきてあててたwww

結局1万負けくらいですんだそうです←
あ、もれは金欠のためパチンコでは一銭も出してませんwwww
ひでえ彼女wwww
でもデートにパチンコしかつれていかない彼氏も
結構ひでー件wwwwww

今日の晩御飯は一風堂(梅田の)ですた(・ω・)
だがしかーし!もれは「よってこや」のラーメンの方が断然好き!!
よく行ってる所はレディースセットなるものがあるのですが
うんめーーーーwwwwwww
しかもご飯もついてくるのです!
しかもしかもデザートも!!!!!!!!
もれはあそこのラーメンにメロメロどきゅーんです、はいwww



↓↓↓しーもねーた入りますwwww嫌いな人は…ね!






そしてもれは今日久々ににゃんにゃんにゃーーん!
っとする予定やったのに!!!!!!!!
梅田のらびゅほは嫌いです(・ω・)
だって安いところやとすんげーショボイwwwwwwww
休憩3時間じゃもれが休憩できん!
寝たいのにwwwwwwww←

んで行きつけのらびゅほは休憩5時間で長いのです(・ω・)
ウォークインすると1500円引きで安くなるし
コスプレもレンタルできるし(`・ω・´)w
どうやらもれはコスプレが好きなようです(・ω・)
メイドカフェに面接行ったぐらいやしなww
結局メイドカフェじゃなかったからやめたけどw
↑きっと危ないお店wwwwwwwww

彼氏がパンスト破きたい!!!!!(*・д・*)
ってゆったから持って行ったのに!
ついでにコスプレもしてやろーと思ったのに!
ぷんぷんぷーんです、はい(´-ω-`)
結局やるだけやったら満足なんですがなwwwwwww
パチンコの合間に行ってまいりましたwww
そんな報告いらんかwwwwww



明日のバイトは20時IN!!!!
おっせーーーwwwwww
でも3.5時間頑張って働いちゃうんだからね!w
そのうちの0.5時間はきっとフロア〆や…
いややなー(´・ω・`)
でももれはがんがっちゃう!!((((((((((っ・ω・)っ ブーン



追記はコメ返でっす!(*ノдノ)キャ
>ルツさん
>Flaeさん

続きを読む »

ほんきになったら♪ 
 
おーーーーはらっ♪

の日でございますです
ちょっとうたた寝してるあいだに日付がww


今日はサボらずちゃんと行ってきたじぇええええww
ちょっとばかし寝てしまったが(´・ω・`)

でもでも昨日は全然寝れなかったんだから
仕方ないもんね!wwwwwww
朝4時過ぎ就寝
朝8時起床
死んじゃうwwwwwww
生活リズムが完全に狂っておりますヽ(゜▽、゜)ノ

学校始まったら絶対ヤバイんだおww
朝起きれんwww

火曜日には2月最後の日に受けた検定の結果が!!!!
もれはきっと落ちてるんだろーなー…(・ω・)
4500円が…。゚(つ゚´Д`゚)つ゚。
検定料高すぎるんだおwwwwww
4500円あれば単純計算でマンガ9冊は買えるんだおwwww
とある魔術と科学集めようかなー漫画で(・ω・)←
小説の方が良いんだろうけど
もれは漫画派かなああwwwww
あと碇シンジ育成計画も気になる…!!!!!!
風の谷のナウシカも欲しいし…(´・ω・`)
服も欲しいし…

ってゆかもれの部屋は服であふれかえってるんですけどねww
それでも服が欲しいんですwwwwwwww
彼氏と遊びに行く時は
一応服かぶらんようにとか気をつかうわけですwwww
もれってば乙女wwwwww


明日のデート何着て行こうwww
レパートリーが!!!!!!!!!ww



追記はコメ返でっす!
>えりこさん
>Flaeさん

続きを読む »

三連勤おわた!!!!!!!!! 
 
はっはっはー!
新しくバイト始めてから3日目!
そして連勤!
おわたよー(;ω;)

もーね、あれあれ
足が棒wwwwwww
帰ってすぐにお風呂の湯船に浸かったときが
最高に幸せな件wwwwwww

前はそんなこと思ってなかったのにww
もれも年か…(´・ω・`)ショボーン
見た目はどんなに幼くても
中身はどんどんおばさんになっちゃうううう゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



んでねんでね
今日はドリンク教えてもらいまんたー!
ブレンドはかんっっっぺきいいいいいい!!!!!!!
マグ(カップ)の上から2㎝ですね、わかります




…ん?(・ω・)
他?
ほかとは?(^ω^)
もれが入れれるのはこれだけですwwwwww


そしてもれのアメリカンはきっとマズイwwwww
まずお湯の量があやふやwww
そしてロイヤルミルクティー…
ちょっとお湯の量が多くなるwwwww
カフェオレも教えてもらったけど
全然覚えてない件(・ω・)
やばしwwww

ロイヤルミルクティー何回か提供したけど
マズかった人さーせんwwww


んでもって今日もCLOSEまで居たんですが
今日は3人…
もれと店長とバイト(半年以上)
…もれって1人に数えるの?(・ω・)
0.5人じゃないの?(^ω^)wwwwwww

んでフロア〆やらされたwwww
チリトリとダスター(≒雑巾)とモップを持って
ひたすらウロウロしつつ掃除www
ちかれたwww
若干汗かいてたのは内緒wwwwwwwwwww


そして早々と帰宅…
とある科学見ながら更新しておりますwwwwww




追記はコメ返っ♪
>Kidさん
>Flaeさん

続きを読む »

初めてのCLOSE(・ω・*) 
 
今日もバイトットー!
18時からCLOSE(23時30分)まで!!!!!!!

今日はウォッシャーやりました(・ω・)
洗い物ね洗い物(^ω^)
それと並行してフロア(´-ω-`)

お客さんが帰ったらすぐにテーブル拭きに行くんですが
どこに座ってたか


わっかんねええええええええええええwwwwwww


どこ?
あなたはどこ座っていらしたのですか?みてーなwwww
なのでとりあえず
ウォッシャーやりながら
入口見ながら
フロアがん見(・ω・)じー

んで、こんなときに前のバイト先(ローソン)で
やってることが役に立つなんてwwww
コンビニ店員てすぐにレジ入らないといけないので
自分の仕事やりつつ
お客さんチラチラ|ω・)
あ、レジ来る!思ったら即行レジ!
ってゆーのを1年もやっていたのが役に…!!!(;ω;)

最初はちょっとわからんかったり
目を離してたスキに帰られたりとかありましたけど

新人ですぐにそーゆうのできるのイイ!(・∀・)

って店長にちょっと褒められた(*・ω・*)うへへ



んで10時ごろ…
死ぬほどお客さんきて
死ぬほどテンぱるもれwwwwwww

あ、え、あ(・д・;)
みてーなwwwwwwwwwwww
でもレジ打ち間違えとかオーダーミスせんでホンマ良かったwww


んでもってその後すぐにフロア〆(テーブル拭いたり床掃いたり)するんですが
お客さん多くてできねえええwwwww
焦るもれ
もっと焦る店長(終電の関係で)
んでフロアがまた広いwwwwww
23時にお店しめて
今日は店長と2人でしたんやが
次からは1人…
むうううううりいいいいいいいいいwwww
そして焦りすぎてテーブルに頭打つもれww
ばかすwww
ゴミ捨てに走るもれと店長wwww

結局外に出たのは23時40分ごろ…
店長は走って帰ってたwwww


その後帰宅…
明日18時INやったのに
あ、あした17時に来てねwwwwwww
って店長が!!!!!!
バカー!
明日も((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルで出勤です(´・ω・`)


追記はコメ返
>Flaeさん
>ルツさん

続きを読む »

はつ出勤日!(*・∀-)☆キラーン 
 
つ、ついに今日は初めての出勤日!
名付けて初出勤日!!!!!!!!!!!!!

あ、普通か(・ω・)





今日は9時からやって
朝は7時半くらいに起きたら大丈夫やのに
緊張しすぎて6時に起きちゃうwwwwww
寝たの3時過ぎてたのにwwww
↑なかなか寝れんかったw

んでさすがに睡眠時間3時間アカンwww思って
2度寝…おきちゃうううううwwww
頑張って寝て7時20分!

ってかなんで寝るのに頑張らなアカンねんwww


起きて…なぜか右腕が筋肉痛みたいに痛いwwwwww
とりあえずご飯…
胃が痛いwwwwwww
緊張しすぎてやばいんだお(^ω^)ww



用意して出勤!
更衣室でお着替え~(・ω・)

パンスト破けたwwwwwwwwwwwww

のでもれは素足で乗り切りましたwww
んでやっぱりスカートはもれだけの模様www
今日もう1人新人さん(しかも今日が初!)いたんやが
その人パンツwww

なんでwwwwwwwww
嫌がらせwwww




そしてレジでテンパりつつも
勤務終了…
だって3時間やしね!wwwww
明日は5時間…不安wwwwwwwwwwwww


明日はウォッシャー!(ちょっとカッコよく言ってみたww)
めっちゃ大変そうやったしなーーーー…
でも明日は朝からじゃないからラッキー!wwww
もれは完全なる夜型www


さー今日やったことメモしますかーd(o゚ω゚o)b
明日はついにバイト初日…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
 
今日は朝からもれ家のワンコ様を病院に連れて行きました(・ω・)
左前脚が痛いようでww
骨折とかじゃなくてほんまに良かったwwwww

あ、昨日やっと仲直りしましたもれですwwwww



月曜日は夜中にメールありましたが
もれ全力でそっけないメールを返すwwww
んで昨日彼氏が夜帰ってきて

マンションの下で待ってるから


…で?(^ω^)www
もれにどーして欲しいん?みたいなwwwww
会いたいとか降りてきてほしいとか言えんのかねwwwww

まぁいつまでももれがプンプンしててもしょーがないので
降りてやったがな!!

まーとりあえずもれはまだ彼氏のこと大好きなようですwwww
昨日だって丸2日会ってなかっただけやのに
見た瞬間もれの顔ってば緩みまくりwwwwwww
もれの態度と違って顔は正直なようですヽ(゜▽、゜)ノ
必至で下向いて隠してたけどな!
バレバレやったけどなwwwwww


んでもれってばなかなか素直になれないから
「ごめん」の一言も言えないww
あっちは言うてきたけどww
ちょっと許すタイミングを逃してしまって
プンプンモードもなかなか解けないwwwwww
もれバカスww



で、夜帰って電話してたわけですが(・ω・)

彼氏は結構「好き」ってしょっちゅう言ってくるんです
もれは全く言わないんですがwww

そしてどーやら彼氏はもれに「好き」と言わせたいみたいやが
もれってば言わないwww
彼氏「好き」
もれ「うん、もれも好き」
って言えばいいのに
もれ「うん、もれも」
しか言わないwwwwwwwwww

ってゆかいい加減諦めたら良いのに
もれが「好き」って言うまで寝ん!!!!!!!!!!
とか言い出してwww
まー結局あっちが妥協して寝たわけですがwwww

彼氏めっちゃしつこいけど
もれもなかなか頑固wwwwww

もれってば頑固やし素直じゃないしチキンやし
良いとこ見当たらないwwww


さー確定申告のお手伝いしなければwww
3月になりました(・ω・) 
 
どうやらもれと彼氏は喧嘩中のようですwwwwwwwww



昨日は結局なかなか帰ってこなかったので
食パン焼いてモソモソ食べました(・ω・)
朝ご飯のような晩御飯wwwww

んで帰ってきて電話あったんですが
どうやら会社の人と焼き肉に行って
そのままパチンコやら麻雀(ゲーセンの)やらしてたそうです(・ω・)


もれは空腹に耐えながら待ってたのと連日の疲れでイライラMAXww
めっちゃくちゃにキレまくって
ってゆかメール送っててんから1通でも返してほしいもんです(・ω・)
だいたい何時くらいなるよーとか

でもどーやら前に焼き肉に行くことは言っていた模様wwww
もれ全然覚えてないけど、そういえば…wwwwww
でもいったんキレたらもー引き戻せない♪
もれってば頑固www
素直に謝ればいいのに何故か素直になれないもれwwwwww


んで終電がないから途中まで迎えに来てーとか言われても
頭痛いしトップをねらえ!見てるから行きたくないもれ(・ω・)
ってゆかムカツクから反抗してるだけやけどwww


そしてあまりのイライラに結局電話きって(もれからwww)
今日ですよ!今日!


今日遊ばんかったら次は日曜日の大原終わった後(5時以降)
でもぜーーーーーーーーったいにもれからは電話したくない
とりあえず昨日は頭痛すぎて寝てしまったから朝シャン♪

んで電話を待つ…


こねえwwwwwwwww
そしてウィルコムを枕元に置いてお昼寝(・ω・)www
しかし電話こないwwwwwww

しかも大原行く時間なって(今日は日曜日の振替日)
駅ついてレインボーカード忘れたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもウィルコムも忘れた模様ww
電話きてたらどうしようwwww


そして早々と帰宅
ウィルコム!!!!!!!!!!!!!!!











着信0







…ですよねー(^ω^)
どーせ今日はもれ居らんし好きなだけ
麻雀やったりパチンコやったりしてるんやろなー
だいたい↑やってる間は絶対電話でんし(・ω・)


このまま音信不通になってしまうのか…?wwwwww
まぁそれはありえへんがwww
電話したら良いやんけー!と思うかもしれませんが
今回はもーもれ絶対許さんwwww

あっちが電話してくるまでなんもせん!!!!!!!!!!
死ぬほどストレス溜まるがなwwwww



追記は
絶対許さない理由をつらつらとwww
これ以上書いたらもっと長くなるwwww

続きを読む »


