 
 
足くせええええ(・ω・) 
 
足が酸っぱいにおいのもれです!ばんは!(゜∀゜)





今日の身体測定すごかったwwww
かーなりのハイテク化wwwwwwww
自分の身長と体重チェックしようと思っけど
どこ見たらいいかわかんねーw
結局身長伸びたのかわからず…(・ω・)
お昼にマクドで久々のタブルチーズ食って
パンスト買って帰りまんた!



んで今日は17時からバイト!
ほんまは19時からやってんけど人が居なかったので(・ω・)
まぁもれ暇やったしwwwwwww
今日は店長と元銀行員のお姉さんですた!
今日のメンバーおもろかった(^ω^)wwwww
元銀行員のお姉さんむちゃ喋りやすいしwwwww
んでもって今ん所一番まともな人かなあ(・ω・)w
店長もかわってるしwwwwwww
面白いから良いけどwwww

ってゆか久々に(もれ的に)早い時間に入ったから
むーちゃ忙しかったwwwwwww
洗浄してもしても洗い物がへらないというwww

んでいつもはフロア〆やってたんですが
今日はカウンターヽ(゜▽、゜)ノ
むーちゃ迷惑かけちったwwwwww
二人とも仕事終わっててもれだけ終わってないというwwww
店長の終電が11時48分で
やばい!ぜってー40分もー過ぎてるおー!!!!!!!!!
と思って必死にやっててんけど
終わったの35分ちょい前くらいやった(´・ω・`)

まぁ全然良いけどな!
もれ的にむーちゃ早く終われたし!
次はもっと頑張らねば…(´-ω-`)


明日は朝9時から夜9時まで大原という…(・д・)
ぜってー寝ちゃううううう(´pωq`)


お風呂入って早く寝な…
ちかれたー(´pωq`) 
 
ちっかれたおおおおおおお!
今日もバイト!
19時からやから全然マシやけど^^

あ、こんばんは!本日2度目のもれです(^ω^)ノ




むーちゃお腹減った!
けど今からは食べれんー(・ω・`)
今日はキャラメルケーキの廃棄もろたぜ!
明日食べるのむーちゃ楽しみ(*^ω^*)


今日は1時半から四畳半神話大系?(・ω・)
↑関西は今日から?
T仲に進められたのでとりあえずみよう!



ねむーい!
明日の身体測定大丈夫かな…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



追記はコメ返れす(^ω^)
>あんりさん

続きを読む »

雨ってきらあああい 
 
傘さすのが嫌いなもれです、ばんはー(^ω^)ノ


昨日は更新しようと思ったけど
やっぱやめてさっさと就寝いたしました(・ω・)

まー昨日はあれです
デートですた(・ω・)
まぁいつものデートコースですよwwいつものwww
もれが月曜日に学校ある限り
しばらくずっと同じかなー…
ゼミはさすがに休めないし(´・ω・`)

昨日は私服やったんですが
今日は…ね!
雨やしスウェットで行ってきまんたーwwwww
化粧?眉毛だけな!w
昨日とえらい違いやなwwって言われたおー(・ω・)

だって今日は雨やしパンプスは足濡れるし
ブーツ…ヒールはきたくねーしwwwwwww
今日はスニーカーが良いの!
と思って(^ω^)www


おかげで30分という微々たる時間寝坊して
今日の授業はほとんど爆睡www
3限目なんか起きたら手がしびれてたおwwww


あーあと1時間したらバイトいかなー(・ω・)
最近2連勤の次の日朝全くおきれへんwwwwww
おかげで金曜日の出席率やべえww

明日は身体測定!
体重ヤヴェエエエエwwwww

ってことで!(^ω^)ノ
眠いけど寝れなーーーい 
 
今日はめずらしくこんな時間から更新だぜええええええ!
こんにちは!もれです(`・ω・´)


なんでこんな時間に更新してるかというと(・ω・)
きのうパパスが犬様連れて動物病院行ったんですが
あんまりにも長い事待たされたらしく
イライラしたパパスはそのまま帰ってきたそうですwwwww
なのでついさっきもれがお金払いに行ってきまんた!
ってゆかちゃんとお金払ってきてえええwwww
看護婦さんむーちゃ申し訳なさそうやったww
でももれもお金払わんと帰っちゃってスイマセンって感じやwwww

んで犬様の薬とかをもろて帰りまんたー(・ω・)
血液検査もしたらしいんですが
犬様血糖値がちょい高めwwwww
糖尿なるんちゃうかwwww

あと1時間したら家出なければー
眠いおー(´д`)
でも今寝たら絶対起きれへんwwwww

ってゆか最近ずーっとルカのJust Be Friends無限ループしてるww
この曲良すぎてヤヴァイww



twitterまだいまいちよくわからんけど
結構たのしいー(*^ω^*)
スカイプは放置www
だってもれマイクねーもんwwww
さールーツさんの実況でも見よう(・ω・)


追記はコメ返!
>ふれいさん

続きを読む »

今日は早めの帰宅(・ω・) 
 
日曜日にこんな時間に帰宅するのはめずらしい…(・ω・)
今日は晩御飯彼氏と一緒に食べて
さっさと帰ってきたもれです(^ω^)ノ
チキン南蛮定食は神www
チキン南蛮にタルタルは殺人的ウマさ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


んで今日は本気になったらおーはら!の日でございますです!
先週サボったし今日はもちろん行った…
わけねーじゃあああああんwwwwwwwww
今日もサボってしまいました、もれです(´д`)

とりあえずちゃんと大原行く用意は持って行って
↑重いから必要最低限ww
チャリ置き場に行かずにそのまま駅へー
んで定期で入って
てけとーに電車乗って(準急とかじゃなくて普通)
大阪の真ん中あたりから京都の手前までwwwwwww
ぶらり旅ww
ってゆっても改札でないでUターン的なwww
帰りは寝てましたwwww

そっからそのまま梅田行ってパチンコへー(・ω・)←
今日のカッコ結構子供っぽいし(スニーカーにリュック)
とめられるかなーと思ったけど大丈夫やったwwwwww
んでエヴァの使徒、再び(甘デジ)あいてたから
ちょっと迷ったけど座っちったww
野口さん4人しかおらんけど大丈夫かな…www
と思って打つんですが、なっかなか当たらんwwwwwww
や、やばくねσ(;゚;ё;゚`;)?ってなってたんですが
3500円で激熱の文字が!!!!!!
でもシンジ君負けちゃっ…カヲルくうううううううんwwwwwww

15Rうまーでした(^ω^)
結局15・7・7で終わっちゃったので
時短終わってちょっと様子見てやめて
なくならんうちに換金wwwww
2000円ちょい勝ちまんたー!
微々たるお金wwwwwwwwwwwww
いや!でも負けなかっただけ全然よかたww

そのあとブックオフ行って
うしおととら立ち読みwwww
途中で彼氏迎えに行かなアカンくて結局最後まで読めんかた!
むっちゃ良いところやったしなー
また今度バイト休みの日読みに行こww



今からなにしよかな(・ω・)
なんなんだよーwwwww 
 
こんばんは!もれでごぜーますでっす!(`・ω・´)


昨日(今日?)は朝5時頃まで実況見てまんた!
ルーツさんおもしれwwww
そしてクロノクロスとクロノトリガーとの接点を
ふむふむしてるわけですが(^ω^)w

それ以外の時間はほっとんどJBF関連の動画見てるww
誰が歌ってもすげー良い気がする(・ω・)
もれ的には女の人の歌ってみたの方が好きやけど!
一郎(双子姉)にも見せてんけど
普通に良いな!って感じやったー(*^ω^*)
これでちょっとこういう系の偏見なくなったら良いなd(o゚ω゚o)b

一郎はもれと兄ちゃんが結構ヲタ寄りやからか知らんけど
そういう系はなんか拒絶ってゆーか
敏感ってゆーかなんとゆーか(・ω・)
極端に反応して嫌がる傾向がwwwww
そのくせ結構エヴァは好きとかな!
まぁエヴァは万人受けするやろけども(*^ω^*)


んでねんでね!
話すんげーかわるんですけどね
結局スカイプでもチャットできるねんな!www
なんかどないなっとんねん!!!
と思ってたけど色々みると…ね!(・ω・)wwww
あとあとツイッターも登録してみたwwwww
なんか始めたらそっちばっかり行きそうな気したけど
とりあえず流れ乗っとこ的なwwwwwwwwww

スカイプはnachigoro
ツイッターはnachigoro_

ちょっと色んな人フォローしに行ってみよw
JBF 
 
こんばんは!もれっちですっ(`・ω・´)ノ


今日も学校サボリまんたwww
2週連続金曜日サボってしまった!
がんがって行こうと思ってたのに…
んでお昼で終わりやからその後パチンコに…
い、行こうなんて思ってないんだからねえええwwwwwww


ちょっと寝坊して良かったかなと思ったのは間違いなくもれww
絶対今日学校行ってたら帰りに行ってた
あぶねえwww


昨日ね!発見したんですが

これ!これよこれwww
あ、これはアレンジしたやつなんですが
歌詞がむーちゃくちゃ○というか◎www
PVもすげーのなんのってww
あまりのすごさにもれ涙目wwwwwwwwwww
今日はこればっかリピ中w


スカイプね、やろうと思って
登録までしたのに
マイクとかいるのねwwwwwww
今知ったおwwwww
というわけでもれのスカイプへの道は閉ざされましたwwwww
だってマイク買うのめんどいしww
スカイプって楽しいの? 
 
こんばんわーん!もれです!(`・ω・´)

今日は1限からやったのに寝坊してしまったwwww
ほんまは2限も行きたくなかったけど
がんがったおー。゚(つ゚´Д`゚)つ゚。
帰宅してバイト!



途中までは割と平和で
いろいろ片付けたりとか掃除したりとか(・ω・)
んで10時なったからフロア掃除始めようと思ってんけど
満席とかwwwwwwwwww
もれ掃除できないおおおおお
勘弁してくれえええええええ
んで今日一緒に入ってる子に言われたんやが

「もれと被ってる日はいつも混む」

もれなんかね
バイトの日はほっとんど混んでるお(^ω^)



んでそっこー事務所行って犬様連れて帰りまんた!
今日はパパスお怒りじゃなかった!
よかた(^ω^)
久しぶりに犬様が彼氏に会ってむーちゃ喜んでたー(*^ω^*)
かわいいおー犬様wwww


はなしかわるんですが
今日ね学校のITセンター(パソコンいっぱいあるとこ)行ったらね
スカイプ専用の場所あって!
なんだか気になる…(・ω・)

でもスカイプ始めても話す人居なくね?wwwww
と思うのはもれだけ?(´・ω・`)
コミュみたいのとかあるんか?(´・ω・`)
謎がいっぱいですwww

さー寝よう
(*・∀-)☆きらっ 
 
どーもこんばんは!もれです!(`・ω・´)



今日はいつものメンバー5人でランチしてきますた!
10時半集合やってんけど
もれと一郎とT仲は遅刻wwwww
T仲がいーっちゃん遅れてきたけど(・ω・)

土曜日に買った時計の写メ載せる予定やったんですが
T仲が忘れてたから写メとらんかったwwww
また今度ww

そっからロフト行ってご飯!
パンが食べ放題なようです(^ω^)
いろーんな小さいパンがあってどれもウマーですた!
おかげでむっちゃ食べてしまった!
でぶー(´д`)

んでK村はバイトの用事で帰宅(・ω・)
もれも帰る予定やったんですが
一郎とT仲とN園がジャンカラ行くらしく
なんでかノリでもれも行く事に(・ω・)
マクロスFばっか歌ってきたwww
けど今日はなんか声が良い感じにでやんくて不発ー

もれの最近のお気に入りはランカたんの
星間飛行!
サビの(*・∀-)☆キラッがむっちゃ好きwwwww

そしてバイト!
今日もがんがったよ!
しかも今日はちゃんと11時半頃に終われたしー∩^ω^∩
でも彼氏が駅につくのが12時で…
もれはちゃんと待ってたんお!
んで彼氏来てお腹減ったから好き屋入ってんけど
どうやらパパスがもー帰宅している模様wwwwwwwwwww
またお怒りやったようで…(´・ω・`)
でももう注文しちゃったし…
って事でビクビクしながらソッコー食べたんやが
彼氏がまだガッツリ食ってやがるww
諦めて待って
ビクビクしてもれ帰宅(・ω・;)





パパス就寝っ☆









…で、ですよね(;゚;д;゚;)
ほんま良かったwwww


さーお風呂入って寝なー
明日も1限…
バイト…(∩Д`;)
ひまひま 
 
今日はなーんも予定なくて行き当たりばったりのもれです(・ω・)




結局昨日の風邪が悪化したのか
彼氏シボンヌー(´д`)
看病にでも行こうかと思ったけど
どーやら今日は皆家にいるみたいなので
もれは引っ込んどくことにしますた(・ω・)


今日は4限抜け出して帰るつもりやったのーにー
結局抜け出して
T仲とお茶したwwwww
無駄にお金使っちった!( ゚д゚)、;'.・ガハッ
んで2人仲良くブックオフで立ち読みw
うしおととらおもしれーーー!!!
前途中まで借りてたけど
もっかい初めから読みたくなってきた!
だれか持ってないかなー(・ω・)
それかブックオフ立ち読みしに行こかなwwwwww

んでジャンプ買って帰宅(・ω・)

うーん、暇wwwww
毎週月曜日は彼氏と遊ぶ!ってなってるから
いつも予定なーんもいれないようにしてるし
あれしよーとか考えてないから暇wwwww

(゚д゚)ポカーンって感じ(・ω・)


ひいいいいーーーまああああーーーーーー
(´・ω・`)
ご飯食べよ(・ω・`)
体調管理って大事よね(・ω・) 
 
まぁもれはそれ以前に風邪ひかないので
そんな事はあんまり気にしませんがwwwww
あ、こんばんは!もれです(^ω^)ノ



今日は一応
ほんきになったらおーはら!の日でございますが
今日もおさぼりんぐ!
というかさぼらされた(・ω・)
もれ行く気マンマンでがんがっちゃうぞ!
ってぐらいの意気込みやったのに(´・ω・`)

んでサボってどこ行ってたかというと
彼氏の仕事はジムの社員なんですが(・ω・)
↑子供から大人のプールのコーチとか子供に体育教えたりとか
んで子供のプールに育成コースやったかがあったんですが
最近なくなったらしく
そこにいた子供が違うスイミングスクール行ってて
彼氏はママさん達と仲が良いみたいで
こんど試合あるから見に来て^^って言われたみたい(・ω・)
んじゃー彼氏が彼女もつれていきまーす
みてーな(・ω・)


もれの予定完全無視wwwwww
ちゃんと行くもれ偉すぎやろwwwww
んで見に行ったんですが
もれちゃっかり楽しんできまんたーwwwww

あの子イケメンwwとか
あの子ほっそー!とか
泳ぐのはえー!みたいな(^ω^)

んで彼氏が教えてた子もちゃんと居て
彼氏がその子に手振って
もれも一緒に手振ってwwww
(゚Д゚≡゚Д゚)?ってなってるのが面白かったwwwww


もれはもちろん最後まで試合みるつもりやったんですが
彼氏は早くも帰りたそうwww
ってゆーか
すぐ近くにあったパチ屋に行きたい模様www
何しに来てんwwwwwwwww
もれの時間返してwwwwwww

んで結局行ってきましたとも!
まーちょい負けらしーですわ(・ω・)
しらんけども!

その後帰るんかと思いきや
ボーリングに行きたいらしい(・ω・)
くら寿司食行きたいんやとww
魚嫌いなくせにwwwwwwww
もれ的にはさっさと帰りたかったけど
することもないので諦めてボーリング→くら
くらに行ったあたりから彼氏の体調が急激に悪く…www
まぁ朝から鼻水すごかったしくしゃみすげーしww
なんかあんまりしんどそうにするから
もれあんまり食べれへんかったww

そしてそのまま彼氏家まで送って帰宅
昨日こたつで寝るからやんwww
すぐ風邪ひくんやから体調管理はしっかりしてくれwwwwww
と本気で思った1日ですた(・ω・)




追記はコメ返!
>ルツさん
>ふれいさん

続きを読む »

カールはやっぱり、うすあじ 
 
ポテチもうすしお派なもれです(^ω^)ノ
なんでもやっぱり元祖的な味がおいしいと思うのはもれだけですか?(・ω・)



今日は朝っぱらから天王寺へとくりだしました!
メンバーはいつも通り
もれ、一郎、K村、T仲、N園
でございますですwww
今週何回会っとんねんwwwwwww
ちなみに来週はまたこの5人でランチin梅田らしいww


今日はなんで天王寺に行ったかというと
MioでPAL系列?のアウトレットセールがあるからなのです!!!
WHO'S WHOとかチャオパとかね!
んーで結構買いましたwww
もれと一郎はあわせて12000円ほどwwww
もれはお金ないので一郎がだしてくれたwwww
一郎すごいw神様wwww
ふわっふわのワンピ(黒)とかボーダーワンピとか
ロンTとかとか!!!www
むーちゃ満足wwwwwwwwww

んでみんなでお昼食べて買い物再開ww
まだ買うんかーい的なww
とりあえずK村のお金の使い方半端ないwwww
全部支払カードやしwww
値札見ないで靴かったら
諭吉1人連れていかれてたwwwwwwwww
T仲もたいがい…ね!w
N園はわりと普通やけど
決めるスピードが早い早いwwww

そしてもれは今日のお目当てやった
キャスケット購入!
なかなか良いやつ見つからんかってんけど
ドンピシャなやつあって即購入wwww
しかもその店で5人色違いの時計買っちゃうしw
なぜか皆嫌がらないというwww
このメンバーのおソロ結構あるんですけどwwwwwww
時計2個目やしww

一応それぞれ持ち色があって
もれ:青・水色系
一郎:緑・黄緑系
K村:黄色・オレンジ系
T仲:紫
N園:ピンク系
みたいな感じで(・ω・)
今回の時計もそれに応じて購入ww
誰ひとりとして違う色が良いとか言わんてwwww
来週の水曜日皆でつけていく事になってるので
またその時写メうpしまーす!^^



さー今日こそコメントしに行こっww
今日は雨 
 
雨の日はぜってーお腹がいたくなります、もれです(・ω・)ノ

雨の日はちょっと気温低い→足冷える→お腹痛くなる
みたいな負のループや、絶対www


昨日はバイトやったわけですが(・ω・)
なんやーかんやーってやってたら
終わるの12時になってもた!(∩Д`;)
んで彼氏いるかなー思ってまわり見るもいなくて
んじゃ20分くらいに駅つくらしく
迎えに行ったわけですが(・ω・)

ママンから電話かかってきて
またパパスが怒っているという…\(^O^)/
↑帰ってくるの遅すぎるからww
んで今日はもちろん送ってくれるよねー?(^ω^)
って彼氏に言うたら
普通にもれが送らされた(・ω・)
あれ、なにコレ?(^ω^)
明日早いから良いやんかーって言うてたけど
もれの方が早いんだおwwww
またプンプンモードに入らなアカンかな…wwwwwww

んでまた1人でトボトボ家帰ったわけですが…(・ω・)
また親父寝てたおwwww
ほんまに助かったwwwwww
ママンとか一郎(双子姉)に愚痴ってたらいいおww
もしかしたら今日乗り込んでくるかもってゆー…/(^O^)\ヲワタ



んで風呂入ってデュラララ!見て←
就寝
毛布にもふもふくるまって寝てたわけですが
ふと、今何時?(・д・)と思って携帯見たんですが

充電切れてるうううううううwwwwwwwww

まぁ確かに昨日いつ寝たか覚えてないけど…www
しかも充電減らそうとしてアプリやりまくってたしなぁwww

いそいで充電器につないで時計を見るもれ
10:06


…?(・д・)
一瞬時間がわからなくて
携帯じゃなくてウィルコムの時間も見るもれ(・ω・)

10:07…じゅうじ…?10時だとおおおおおおおおおおおお

( ゚д゚)、;'.・
あわてて起きて一郎を起こしに行くもれ
んでね、この後の予定を考えてみたんやが
今10時、着替えて用意してたらまー1時間ぐらい?
↑スウェットでも良かったけど友達にそのスウェット洗ってないやろwwとか言われてたww
んじゃー11時…んで学校まで40分…
1限目は余裕で終わってるとして
2限目は12時10分で終わり…
つくのは11時40分やから…
…あれ?行かんで良くね?(・∀・)
↑もれは今日2限目まで
というわけで布団へリターンwwwwww
一郎は3限目もあるので学校へ旅立ちましたwww

そして心ゆくまで寝ましたwwwww
んでね!今日バイト19時からなんですが
休憩はなくて…って考えるとなんか食べて行かなー
なんですが!
家になんもねえwwwwww
ママンがもれのパン食っちゃったんだおwwwwww
ご飯炊いてーとか考えたけど
時間的に微妙かと…(´・ω・`)
んで家あさってたらビスコ出てきた!
のでもれはそれでちょっとお腹を膨らますことにしまっす!

じゃ!



追記はコメ返でーっす!
>ふれいさん

続きを読む »

あっいっしってえるううううううううううううう 
 
昨日はカラオケオールしてまいりました!もれです(^ω^)ノ



でもその前にもれはバイトれすた!
T仲とN園と一郎(双子姉)が来てくれたおっおっ(^ω^*)
もれ死ぬほど馬鹿にされたがな!

「もれちっせえwwwww」

とかね!
一郎のために抹茶ラテ作ったんやが
一郎「ハートとか描かれへんの?ww(・ω・)」
もれじゃ無理なんだおwwwww
というかちょっと失敗しちったwテヘwwwwww

んで昨日一緒に入ってたのが
マネージャー(女)と前に紹介した
大人っぽくて1個下のヲタクの子www
このヲタクの子身長がもれよりも結構高くてww
というかあの子がヲタクの子やで!ってゆったら
皆びっくりしてたww

昨日ちょっとだけ一緒に帰ったんやが
けいおん!2期の話したらむーちゃくいついてきたwwww
今度カラオケいきましょうwww
とかなっちったwwww


んでカラオケー!
皆は先に入ってたのでもれ1時間ほど後に入室
そしてもれのテンションあげるべく
魂のルフランd(o゚ω゚o)b
んでもれのテンションは上がる上がる
皆のテンションも上がるwwwwwww
ルフランは皆異常にノッてくれるwwww

んでもれのテンションあげてかーらーの
Go Tight!(`・ω・´)
ごーたいっしょーたいっふめいのおおおおお
みたいな感じでwwwww
皆もこれなんか知ってるww
みたいな感じでむーちゃ盛りあがったwwwww
んでちゃんとアクエリオンも歌ってきたおー(^ω^)

むーちゃ楽しくてごーたいとは2回歌ったwww
そして高音歌いすぎたのか
カラオケ直後のもれの声はダミ声wwwwww
あんなんはじめてなったおww
まぁいつになくはっちゃけたしなーヽ(゜▽、゜)ノ
ラピュタの歌やったか歌ってる時も
サビの
とおさあーーんがあーーーくれたあああーーー
って所を皆頭振ってロック調にしてみたりとかしてたしなww

あー楽しかったー(*^ω^*)
今週土曜日は買い物だぜえ!
もれお金ないけど!
ママンにちょっともらおwwwwwwwwwww


追記はコメ返れーす!
>ふれいさん

続きを読む »

胃がぁ…胃がぁあああああああ!!! 
 
ぐるぐるします、もれです(・ω・)ノ


今日は初めてのゼミ!
まぁ特になにもなく(^ω^)
イケメン?そんなものいるわけないwwwwww
ちょっとでも期待したもれがバカでしたwww


んで今日もデートデートd(o゚ω゚o)b
ほんまは大阪城に花見行こうぜ!
って予定やったけど
雨降ってたからいつもどーり((((((((((っ・ω・)っ ブーン



んでジャンプ買って帰ろうと思って
いつも行ってるローソン行ったら売れ切れてた。゚(つ゚´Д`゚)つ゚。
んでそっから徒歩2分くらいにある
エーエムピーエム…ねえwwwwwww
んで次のサークルKでやっとこさ購入
しかもラス1wwww
なんでwwwwwwwww

んで読んでて思ったんやが
リリエンタール終わりそう?wwww
もれ結構リリエンタール好きなんですけど!
終わっちゃうの嫌なんですけどwww
あー(´д`)




そういえばね今日就活について色々考えたんやが
先輩は
食品系が良い!アパレルが良い!金融が良い!
って結構決めて受けてるみたいで(・ω・)
もれはどこが良いんやろう…って考えた時に
もれスクエア行きたいwwwww
って思った!
もれゲーム系いきたいwwwwwwwwwwwwwwwww
果てしなく無謀やけどwwwwwwww
んでね!んでね!
クロノクロスの続編をば!!!!!
と思ったもれはただのバカwww


明日はバイト→そのままカラオケおーる
の予定やけど
パパス許してくれるかな?www
この前怒られたばっかやし…
もれむちゃくそチキってますwwwwwwww



追記はコメ返れっす!
>ルツさん

続きを読む »

久々のサークル 
 
昨日は疲れ果てて更新する元気も残ってませんでしたwwww
髪の毛濡れたまま寝てたしw

あ、こんにちは!もれです(^ω^)ノ



昨日はサークルのお花見でした(*・ω・*)
んで、もれ達3回生(女子)は20個おにぎり作ってこなアカンくて
もれはお昼で学校終わったので
急いで帰宅
一郎(双子姉)に米ないから買いに行って!
と言われ
スーパーで10キロの米購入
米重すぎてもれ自転車の前輪つぶれてたおwwwwww

そしてとりあえず5合の米炊く
ちょっと冷ましてふりかけまぜておにぎり作成
その間にもう5合炊く
同じくふりかけまぜて
んでもれは39個のおにぎりを作成
↑もれと一郎の分(一郎は授業あったからもれが作った)
1個たらんのは、他のおにぎりが大きいからwwww

んで電車乗って花見の場所へーd(o゚ω゚o)b
ってゆかおにぎり重すぎなんだおwwwww
米10合てwwwwww
きめえwwww
と思ってたら目的地寝過ごしたwwwwwwwwww


んで新入生がMAX80人以上で
もれはシートの上でなく立って
4回生と喋ってたwwww
就活がどーとか履修がどーとか
パチンコがどーとか(・∀・)←
最終的には下ネタヽ(゜▽、゜)ノ



んで無事終わって片づけして帰宅
犬様の散歩も行って
彼氏迎えに行って帰宅

お風呂入ってもれシボンヌー


今日お昼からバイト入れへん?って
店長からメールきたけど丁重にお断りしたwwww

さー履修ちょっとかえねば!
結局目の前のことしか考えれない 
 
本日バイト終わりに散々説教されました、もれです(´ω`)



ちなみに今日のバイトはなんだかしんどかったー
いつもよりも忙しいってゆーか
仕事が多いってゆーか
なんとゆーか(・ω・)
でも前よりは何もしない時間が減ったかとwww

今日の反省点は
ドリンク作り間違え多数wwww
そしてソフトクリームへたくそww

うん、次はがんがろ!(`・ω・´)



んで帰ってむーちゃくちゃ怒られたわけですが(・ω・)
もーなんかバイトしてることに怒ってたのか
しどーなんかわからんかったwww
大半が将来の話(・ω・)
パパスはこーしたら?あーしたら?って
提案してるつもりらしーけど
もれにとっては強制以外のなにものでもないおーw
んで今大事なのはなに?ってさんざん聞かれて
パパス的にはバイトやめて
税理士の簿記論の試験通るように勉強してほしいんやろーけど
まぁもれじゃー無理ってゆかね
もれ全然やる気ないんだおwwwww
ってゆかバイト始めたばっかでやめれんおww
なんて言えるはずもなくw
もれ黙秘(・ω・)w

犬様は空気を読んでるのか読んでないのか
もれにちょっかいだしてくるしwww
じっとしとけwwww
まぁちょっとだけ助かったかなー(・ω・)www


パパスは将来の事しか考えてなさすぎなきもするんだなー
パパスは大学留年して在学中は遊び呆けてたらしく…
血は争えないのか
兄やんも大学留年wwwwwwww
↑同じく遊びすぎor部活
まーなんかちゃんとしたとこ就職できるように
今勉強しまくれ…?
ってかよくわかんないんだおwwwwww

一郎(双子姉)に
今日パパスに何言われたん?
って聞かれて
全く答えれなかったwwwwww
ちゃんと話聞いてたと思ってんけどwwwww

もれアホスwwwwww
だいたい今がいっぱいいっぱいなのに
そんな先の事まで考えれんお!
もれが生きてるのは今やし(`・ω・´)


さーそろそろ寝んと…
明日も1限目…
起きれるかなwwwwwwww


追記はコメ返d(o゚ω゚o)b
>ふれいさん

続きを読む »

もれピンチングううううう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
 
今日もバイトですた!もれです(`・ω・´)

昨日は日記更新したつもりだったんやが
してなかったwwww
昨日は多分ずっとニコ動みてたと思われwww
今ね!
「ちょい」ってゆー人のクロノクロス実況を見てるわけでww
前にも書いたと思いますが(・ω・)
なっかなか終わんないのww
んでがんがって見てるわけです(・ω・)ノ



今日は学校がなかったので
お昼起床で時間割!
ちゃんと組んだお!
もれは水曜と土曜日が休みww
友達は月・水・土とかね…(´・ω・`)
もれ月曜はゼミがあるから休めないんだおーーーー。゚(つ゚´Д`゚)つ゚。


んでバイト行って
終わって
彼氏とすき屋(・ω・)
12時におろしポン酢牛丼(ミニ)を食ったもれは
ただのデブwwwwww
しかもせっかくミニにしても
彼氏の角煮丼をちょっとうばっちゃうwww

あーデブった…orz
そして帰路につくもれと彼氏
んじゃー一郎(双子姉)から電話が…

一郎「あんた…今どこ?(・д・;)」

もれ「今帰ってるおー(・ω・)」

一郎「オトンめっちゃ怒ってるで…」

もれ「(涙目)」


今日はたまたまパパスがもれより先に帰った模様
んでもれは今どこにいるのか?今まで何してたのか?

もれは諦めて
バイトしてることを言ったら
↑今まで内緒にしてたw

パパスブチ切れwwwwwwwwwww
もれオワタwwwwwww
パパスに
家に帰ってきたらゆっくり話しよう
って言われて激しく家に帰りたくなかったけど
しゃーなし帰って…(・ω・)
でもパパスが部屋からでてこない…(・ω・;)
なのでもれは自分の部屋に引きこもりwwwww

一郎に様子見てきてもらうと
どうやらパパスは寝た模様…(・ω・)
も、もれなんとか助かった…orz

でも明日もバイトなんだおwwwwww
明後日はサークルの花見で遅いんだおwwww
そして土曜日もバイトwwwwww
もれの目の前に死亡フラグが見えるのは気のせい?www



まぁなるようになるさ…ヽ(゜▽、゜)ノ



追記はコメ返です!
>ニアップさん

続きを読む »

休みも終わりか… 
 
ついに明日から学校が始まるもれです(・ω・)ノ


春休み…
長かったようで短かったなー…ヽ(゜▽、゜)ノ
せめて今週いっぱい休みやったら!!!wwwww
まぁいつかは始まるし…ね!


明日から始まるのは良いけど
もれ全く時間割組めてねぇwwwwwwww
一応明日は1限からの予定ですが
その授業じゃなくて
違う授業受けに行くかもwwww
THEテキトウwwww

なんだか今期は不安w
後半は就活もはじまるやろうし…
どんどん大人になっていくもれですwwww
見た目追いついてないおww



今日はさっさと寝るとします!
さっさととかゆー時間じゃないけどな!!!wwww
3時までに寝るのがもれの目標ですww

明日7時に起きれるかなwww



追記はコメ返です!
>あんりさん
>ニアップさん

続きを読む »

え、エヴァ12巻だと!!!! 
 
どーもーこんばんは(・ω・)
今日のテストもきっと1ケタ、もれですwww

勉強?
何それおいしいの?(・ω・)



今日は彼氏からエヴァ新刊をぶんどってきて
ついさっき読み終わりました!


↓はネタバレなので一応白字で、ね!


んで読んだわけですけども!!!!!
なんだか腑に落ちないというか…(・ω・)
ってゆか11巻あたりから思ってたけど
アニメまんまじゃね?(・ω・)
airとかまごころを君にとかと…(・ω・)
なんか読んでてあるえー?????(・ω・)
みたいな!
ミサトさんがシンジ君にちゅーしてるとことか
一緒やんwwww
まぁゲンドウがシンジ助けに来た時は
おお(・д・)と思ったけどもー

うーん
とりあえず良かったのは良かったけど
次巻に期待(´・ω・`)



っとまー感想をば(^ω^)

今日もね!彼氏迎えに行ってきたわけですが(・ω・)
結局今日も家まで送らされ
もれ1人ぼっちでトボトボ帰宅(´・ω・`)
なんだか腑に落ちない(´・ω・`)
今日ぐらい送ってくれても良い気するのに…(´・ω・`)
結局今週は全部もれが彼氏送り届けてたし…
彼氏送り届けるて!どないやねんwww

うーん(´・ω・`)


明日何するー?って話なって
もれはダメ元で
動物園行きたい!!!!(・∀・)
と言ってたわけですが(・ω・)
散々行くの嫌がってたくせにー
明日はゆっくりしたいとか言ってたくせにー
なんか結局動物園行く事に…(・ω・)

もれちょっと行く気なくなってるんだお(´・ω・`)
ゆっくりしたいとか言うからそんな予定なってたんだお(´・ω・`)

うーん(´・ω・`)
なんだかモヤモヤ(・ω・`)
嬉しいっちゃ嬉しいけど
なんだかモヤモヤ(・ω・`)



追記はコメ返です!
>ふれいさん

続きを読む »

な、なんだとうwwww 
 
今日は1日死ぬほど寝てました、もれです(・ω・)






毎晩恒例になってきた
深夜のコンビニですが(・ω・)
今日も彼氏をチャリで迎えに行って
コンビニ行ったら…!!!




エヴァ12巻だとおおおおおおおおおおお!





もれ財布もってないんだおwww
というわけで
彼氏が俺先読む!
みたいな感じで買ったわけやけども

もれだって早く読みたいんだおwwwwwwww

ってゆかいつのまに発売してたんや!
全然忘れてたwwww




ってゆか明日は大原テストなのに
全く勉強してないもれwww
ダメな子wwwww
新入生勧誘(`・ω・´) 
 
昨日は4時過ぎ就寝!
今日は8時起床!

睡眠時間wwwwwwwww
勧誘行くの本気でやめようと思ったけど
多分人数少ないやろーなー…と思って
がんがって行ってきた、ぜ!(`・ω・´)

まー案の定少なかったわけですがwwwww
一応9時集合やったけど(もれ含む3回生は)
↑用意とかあるから
もれ行った時点で居たの4人www
あ、ちなみにもれがついたのは40分過ぎてからですたwwww

ひでーな、おいwww
と思いつつもサークル名いれた看板の仕上げしたり
↑もれは観察要員
んでもってせっかく2000枚も刷ったビラに間違いがあって修正
ちょっとだけ手伝いまんた!(`・ω・´)


そして10時集合の2回生がちらほら…
ほんまにちらほらwwwwwww
というかもれサークル行ってなさ過ぎて
名前知らん子しか居ないんだおww





んでビラ配りに出動したわけですが(・ω・)
もれ危うく対人恐怖症なりかけたおwwwwwww

新入生とそのほかの区別がwwww
そしてもれは2、3回生であろう人たちに
ビラを配りそうになりました(・ω・)
というか声かけちゃったおwwwwww
死ぬほど笑われたおwwwwww
それとかそれとか!

もれ「1回生ですかー?(^ω^)」

「ちがいます」


あきらかに新入生なんだおwwww
その手元にある色々なビラがその証拠なんだおwwww
もれ泣きそうになったwwww
あとは無視とかー
興味ないとかー


…(´・ω・`)



…(´;ω;`)ウッ



それでもめげずに死ぬほど配りまんた!
もれ的にはかなり貢献したと思う!(`・ω・´)
ってゆかした!wwww
一緒に配ってた男どもは
チアのパンチラをのぞこうと必至wwww
お前らそんな事してないでビラ配れwwwwwww




んでそろそろ片付けるかーって時に
新入生がブース(サークルの本拠地的な)にちらほら…
ってゆか結構来てくれたんお!
もちろんもれは観察要員(^ω^)


あ、ちなみにもれが入ってるのは
バスケサークルです!


そして無事終了して帰宅
今激しく眠いんおwwwwwwwwww


明日はなんもないし
ちょっと勉強でもしよかなー(・ω・)
久々にポテチを食べました(・ω・) 
 
最近彼氏から放置プレイされてます、もれです(;ω;)ノ

もれ放置プレイは苦手なんだおwwww
かまってちゃんで悪かったなこのやろうwww

でもまー仕事なので諦めますが(´・ω・`)ショボーン






今日は久々にいぱーいご飯食べた気がするww
昨日はお昼過ぎ起床
菓子パン1個とチョコ1個
そのままバイトー(・ω・)
休憩中にサンドイッチとエクレア1個
帰宅
そして朝型就寝wwwwww

なんだこの食生活ううううヽ(゜▽、゜)ノ
寝るまでにお腹何回なったかわからんwww
いや、でもそんなにひどくないか(・ω・)

今日はポテチ食ったせいで若干胸やけーヽ(゜▽、゜)ノ
なんというかムカムカするおwww



なんだか今日は暇すぎて書く事が…(・д・)ww
ちなみに相変わらずクロスやっておりますwwwww



明日は2ヵ月ぶりの学校です!
なんかサークルの勧誘らしいです(・ω・)
もれ幽霊部員なのに駆り出されちゃったおwww
ちょっと遅刻していこーっとwww←
そしてサークルの練習(バスケ)にも行ってないのに
花見も強制参加みたいになってるんおwww

もれっているの?(・ω・)wwww

最近というか2回生なってからは
サークルとかしょうみどうでもよくなって…(^p^)
友達もちらほら増えたけど
結局一緒にいるのは中学からの友達とかねwwwwww
あ、もれの学校は中・高・大いっかんです(・ω・)
エスカレーターでスイスイスーイですおww
おかげでバカですがね!ヽ(゜▽、゜)ノ

さーもうちょいクロスしよかな(・ω・)

追記はコメ返です!
>ルツさん

続きを読む »

まだまだやな(´・ω・`) 
 
今日もバイトですた!(`・ω・´)

ドリンクはだいたいいれれるようになったし!
まだラテ系はへたくそやけどwwww
それでも前よりは成功率上がったかなー(・ω・)♪


そして今日は棚卸!
まぁもれ達は関係ないんですがwww
なんたって店長がやるんやし(・ω・)
なのでいつもは3人でまわすんですが
今日は4人ですた!(^ω^)


おばさん集団がむーちゃくそ来て
ちょっと焦ったけど
まぁもれ他の人のレジしてたしwwwwww



んで今日は久々にフロアでした!
今日は何故か地区長(ちょっと偉い人)もラストまでいるしで
遅くなったらアカン遅くなったらアカン
とか考えてた結果
ちょっと雑に…(´・ω・`)
床全然ちゃんとふけてなかったwwwww
もれはまだまだ甘ちゃんです。゚(つ゚´Д`゚)つ゚。


次は今日みたいにならんようにがんがろ!(`・ω・´)




追記はコメ返れす((((((((((っ・ω・)っ ブーン
>ふれいさん

続きを読む »


