 
 
サバ落ちの嵐 
 
やーどもども(・ω・)ノ
毎日LHやってるただの馬鹿ですよっと(^ω^)v




水曜日に大型アップデート終わってからの
鯖落ちはんぱないwwwwww
5分もたたない間に落とされちゃうwwwwww
INを試みるもだいたい1回目はサーバー繋がらんという…(・ω・`)
せっかくチャットしててもすぐ落ちるしwwww


というわけでインストールし直してるわけですが(・ω・)
大丈夫なんかな?wwwww
ってゆかせっかくLHできる時間を削りやがってwww
くそうwwww


もーLH依存?(・ω・)
マジで食欲<睡眠<LHになってる件wwwwww
今日全然ご飯たべてないwww
晩御飯がお土産のクッキー1個ってどういう…wwwww


っとまー廃人のような生活送ってます(・ω・)
最近学校さぼりまくってるしwww
月・火・木・金って授業あるけど
行ってるの月・火だけとかwwwwwwwwwww
おわてるwwwwww



追記はコメ返でっすw
>5tomi5さん

続きを読む »

ちょww鬼畜すぐる(´・ω・`) 
 
日曜日…もれは大原おサボリいたしました…(・ω・)v←

ってゆかね
また日曜日の朝方までLHやってて
お風呂入って起きたらお昼過ぎというwwwwww
んで次気がついた時には夜wwwwwwwwww

でももれは懲りずにLHをやるわけですが(`・ω・´)w
月曜日もほっとんど朝までやって
2時間睡眠ぐらいで学校wwwwww
お昼からで助かったwwwwwww

んでなぜか彼氏の勤め先の社員とバイトと一緒に遊ぶことに…
両方女の人ってゆーwwwwww
まぁもれ全く嫉妬とかしませんがwwwwwww←
だって…ね?(・ω・)wwww

そして火曜日は完全なる1人オールで挑みました(・ω・)←
夜からはいつもの5人メンバーでご飯→カラオケ
という感じでw
いつも通りアクエリオンを歌ってきたわけですがww
もーあの辺の歌は気力を果てしなく使うので
2曲歌っただけでしにかけたwwwww
まぁ徹夜あけやしwwwwwwwwwwwww

そしてT仲の家行って
1時間ほど仮眠して帰宅
お風呂入って
11時からのバイトやから…とりあえず9時半に起きようと思ったわけですが(・ω・)
次目が覚めた時は10時半ですた(^p^)wwwwwwwwww←
10分くらいで用意して…
え?化粧?んーなもん眉毛だけでおkwwwwwww
んでチャリ爆走して無事到着・・・・

そして帰宅…
もーもれの足はパンパンですおwwwww
そして眠気まっくすwwwww
でもLHやりたいwwww
もはや病気wwwwwwwwwwwww

0524-0610.jpg
↑はもれ(右)といつもツルんでるメンズ(同い年)と最近同い年と発覚したおにゃのこ(左)www
メンズのあだ名は王子です(・ω・)wwwww
魔王子・誤爆王子・パチンコ王子
とまー色々ありますがwwwwwww
ちなみに題名は

ピンクレディーに挟まれる王子

だ、そうですwwwww


さーLHやろwwwwwww
LH中心の生活(・ω・) 
 
皆さんお久しぶりです!
ばんは!もれです!(`・ω・´)


最近はマジでLHばっかりやってます!
ちょっと時間できたらとりあえずLHにINするもれです(・ω・)←
木曜日は学校サボリましたwww
だって水曜日…ね?wwwwwwww
そして金曜日の朝方までLHやって←

新しいメガネ買いに行きました(・ω・)ノ
黒ブチメガネw
今回は黒!!!!って決めてたので結構あっさり決まって
しかももれ的には結構お気に入りw
ただレンズが結構分厚いというwwwwwwww


そして帰ってLH
とりあえずLHwwwww←
土曜日の朝方までやってワキ脱毛行ってwww
ちょっとLHやってかーらーの飲み会wwwwww←
もちろん帰ってきてからもLHwwwwwww
今日の大原もサボりましたwwwwwww
まじでもれ終わってるwwwwww

そしてこれからまたLHしようとしてるアホがいますwwwww




最近ブロともさんの所にコメント行ってないなー(´・ω・`)
そのうちぜってー行きます!wwwwww
そういえばフレイさんの実況も見てない!見なきゃwwwwwww
そしてツイッターも放置wwwwww
もー最低wwwwww

とりあえず髪の毛乾かしてこよー…orz
そして水曜日 
 
最近「なんぞ」が口癖のもれです(・ω・)

それなんぞ?(^ω^)的なwwwwwwww
まぁどうでも良いけど(・ω・)

そして火曜日は7時に就寝したわけですが
10時ぐらいにもれの携帯が鳴っている…(・ω・)


誰やねんwww
もれにモーニングコールする奴はwwwww









と思ったら店長でした(^p^)←
頭の中はいきなりの店長でパニックそして寝起き…
とりあえず電話でな!と思って
寝起きMAXな声で電話にでるもれ(・ω・)
口が乾燥してるのか声がガラガラwwwwあ、いつもかw


んで、電話の内容は…
今日の12時からバイト入って!お願い!みたいな(・ω・)
どうやらバイトが1人バックれた模様www


マジであの時一瞬止まったwwwwwww
えっえっもれまだ3時間くらいしか寝てないお(・ω・)
えっこれは何?何のフラグ?(・ω・)
むしろ罠なの?(・ω・)
的な(゚ω゚)wwwwwwww

ほんとはNEWメガネを買いに行きたかったんですが
↑今セールで3000円くらいで作れるらしい(一郎情報)
店長がほんと!お願い(^ω^)vみたいな感じで言ってくるしwwww
15時まででも良いからー!(;ω;)みたいなw
もれ18時から普通に入ってるんおww

店長のお願い攻撃にもれは敗北したため
3時間睡眠で激しく眠いなか用意開始…
そして無事バイト先到着(・ω・)
今日はマネージャーがシフト入ってたみたいで(店長お休みww)
ほんまごめんな!大丈夫?(;ω;)みたいなwww
や、あの大丈夫じゃないですうううううううううううww

ちょうど昼ピーク…もれの口は喋りすぎて乾燥www
あご痛い…(・ω・)
せめてもの救いは昨日雨やったことだけwww
↑雨の日はお客さん少ない
今日は昼思ったより暇やったーって言われて
もれは十分忙しいと思いますおwwwwwwwwww

いつもお昼入ってる人は
こんな地獄を毎日見てるんやなーと思うと
一生入りたくないwwww

んで夕方過ぎても食器が片付かないwwww
トレー洗浄で手元にないwwwwww
とかいう状況が続いたけど
夜になってくるとお客さんも落ち着いて
むしろ暇ーみたいなヽ(゜▽、゜)ノ


そして11時になって蛍の光流れ始めたら
さっさとお客さんを帰らして←
昨日も無事に11時半で終了!(`・ω・´)
最近結構もれの中でははやいww


3時間睡眠で11時間半労働はマジで鬼畜やった…(・ω・)
もーぜってぇ入らん…orz

昨日もちょっとLHやったけど
クイズ寝ちゃったからできんかった!(;ω;)
しかもあまりにも疲れてるため
今日の学校は自主休講wwwwwww
お昼携帯なってる…思って目が覚めると
店長からのメールですた(^p^)
あ、今度はモーニングメールですか?(・ω・)wwwwwwww

内容は
昨日のバックれた人が今日も来なかった模様…(^p^)
なので今後のその人が入ってる分のシフト誰か入れませんか?みたいなw

どーなるやら…(・ω・`)


もれは今日も18時からバイトです(゚ω゚)
3連勤…。゚(つ゚´Д`゚)つ゚。

がんがってきまーす…
とりあえず火曜日 
 
なんだか最近更新サボり気味のもれです(゚ω゚)
昨日(水曜日)色々あったので
とりあえずわけてみることにしまー(・ω・)


えーと火曜日何してたかな(・ω・`)


いつも通り学校行って
そしてお昼で帰宅(3・4限目は自主休講ww)
お昼寝してからのバイト!

唯一のヲタ友であるアリさんが風邪ひいてて
一応バイトがんがって来てたけど
せきが酷すぎてレジに立てないというwwwwww
でも他の人が途中で来てくれたのでアリさん早上がり(^ω^)
ほんまに助かったー(;ω;)って感じやったなーwww

ほんまは今日(木曜日)もアリさんバイトあってんけど
なんかかわいそうってかしんどいかなーと思って
無理そうやったらもれが木曜日かわるお(^ω^)
って言ったらその場でかわることになった(゚ω゚)ww
まぁ良いけどwwwwww
アリさん差し入れでケーキ持ってきてくれるしwwww
↑製菓学校の生徒

んーでちゃんと11時30分終了w
雨が若干降ってて犬様(散歩)どうしようかなーと思ってたけど
水曜日も雨やったのを思い出して
いそいで犬様いってきた(`・ω・´)
犬様雨嫌いでどしゃ降りの日に散歩とかいくと
先に進むのが嫌過ぎて立ち止まるというwwwwwwwww
ちょっと雨あたらん所とかにはいると動かんww

そしてLH!
水曜日は学校休みやから夜は完全に睡眠<LHですwwwwwwwww
最近同い年のフレ(前の日記に書いてた人)とずっと一緒な気が…wwwwww
とりあえずPT組んで別行動(^p^)
んーでチャットしながら
欲しいアイテムがドロップせんー(´・ω・`)みたいなwww
朝方までやってーフレさんが先に就寝(・ω・)
もれは休みやし(バイトあるけど)もーちょっとw
ってことで7時に就寝!ヽ(゜▽、゜)ノ




次は水曜日かな(・ω・)


追記はコメ返!
>ルツさん

続きを読む »

ゼミ飲み会d(o゚ω゚o)b 
 
ばんはー…あ、もうおはですか?wwwwww
もれでっす(・ω・)ノ

昨日は(日曜日夜中)は結局LH朝までやりましたwww
いつもどーりクイズやってダンスやって
フレさんと生産のレベあげ競争とかしてwww
色々喋りながらやってたら落ちれんくなったw

やぱチャットしながらやと楽しいから落ちたくなくなるという罠w

昨日は3人であーやこーややってたんですが
1人はもれとタメでもう1人が高1というwwwwww
高校生って聞いて
若いっていいねえええええ(・ω・`)
となんとなくしみじみ思ったもれです(・ω・)←
ってゆかタメって聞いた瞬間
これは運命ってやつでしか?(゚д゚)と思ったwwwww
そして7時に就寝(後の2人はそのまま学校wwwwwww)


10時半起床wwwwwwwww
今日はゼミでもれが発表する日なので
30分前くらいに行ったんやが
教室があいてないという…罠?(^p^)ww
発表の内容はわかりやすくて良かったおー!
って友達とか班の子も言ってくれた∩^ω^∩うれしー


そして帰ってちょっとLHやって
ゼミの飲み会まで彼氏と会うべく梅田(・ω・)
でも結局時間までスロットという落ちヽ(゜▽、゜)ノ
しかも、もれ遅刻しちゃ…(*ノдノ)キャ

飲み会は結構楽しかったですおー(*^ω^*)
先生もなんか嬉しそうやったしwwwwwwww
↑実は今までゼミで飲み会とかやったことなかったwwww
なんか先生が結構楽しそうにしてたから
なんかもれも嬉しかったwwwww
先生はホント良い人やから好きwwwwww

そしてもれはサワー×1とカシオレ×1.5で激しく眠くなるwww
ってゆか半分寝てたwwwwwwwwwwwww
寝不足にお酒はダメね(゚ω゚)

そして帰りは
もれとT仲と先生という謎なメンバーwwww
あとのゼミ生は皆反対側やったwwwwww
んで先生と仲良くお喋りしながら帰宅w
先生にももれの発表結構良かったおって言われた!!!!
むっちゃうれしー(*^ω^*)

帰宅してもれはソファーで就寝…wwwwwwww
LHクイズだけして終わろうと思ったけど
それすらもできないという…(^p^)
↑スイッチ入れて寝てたwwwwww
彼氏にもちょっと会おうと思ってたけど
あんまりにも眠いし頭痛いしで会うのやめたwwww
しかも電話きてたのにもれ気づいてないしwww
最低wwwwwwwww

あ、一応ごめんな(´・ω・`)ってメールしときまんたw
ってか4時やwwwwww
早くねよwwwwwww


追記はコメ返です(^ω^)
>しゅわさん

続きを読む »

やっちまったwww 
 
ばんはー!今日は大原の日でございますけども(・ω・)wwww



本日もサボっちゃいましたwwwwwww
なんかマジでやる気出ないwwwwww
あ、元からか(・ω・)



授業はサボるけど
違う部屋で自習して帰ろうかな~と思ったんですが
入口に大量の大原の生徒っぽい人が…(・ω・)
あんまりにも入りにくすぎてリターンwwwwwwww
もれってばチ・キ・ンwwwwww

んーでそのままブックオフで立ち読みして(2時間)
ちゃう普通の本屋行って(2時間)
トラジャってカフェでまったりwwwwwww

今日は彼氏が仕事らしいので
何時に帰ってくるんー?と朝からメールしたんですけど
返事なし(・ω・)
電話もつながらんし…
早めに予定わかれば時間のつぶし方もかわるのにwwwwww

んーであてもなくトラジャでまったりしてたわけですが(・ω・)
彼氏から
今日は結局行かんかったwwww
みたいなメールきて
も、もれのこの無駄な時間は…?(・ω・)wwww
もっと早く会えたやんか!!!!こんにゃろ!!!!(#゚Д゚)


とりあえず彼氏の家行って
もれ就寝wwwww
だって朝からずーっと立ちっぱなしで立ち読みしてたしwww
疲れてるんおwwwwww
もれが寝てる間彼氏はラグナやってました(・ω・)wwww
なんなん、このカップルwwwww

そしてラウンド1にくりだして
ひとしきり遊んで帰宅(・ω・)wwww
今日のLHはとりあえずお祈りしとこwwww
↑経験値たまるwww

じゃ、お風呂入ってくる!
フレができました(*^ω^*) 
 
ばんはー!もれでっす!(*^ω^*)



今日のけいおん!も良かったですおーw
唯可愛いよー(*´ω`*)


んでもって今日もLHやりました!
順調にちょこちょこレベ上がってます(・ω・)♪
今は24ですおーヽ(゜▽、゜)ノ
レベルが上がるのは良いねんけど…
クエが全然消化できてない件(^p^)wwwwwwwww
ってゆか1人でやってると結構鬼畜wwww
マゾいwwwwwwwwwww

んでもって今日もいきなりお誘いあってwwww
もれのクエがんがん手伝ってもらったwwwwwww
結構減ったけど減ってないwwwwwww
んでんで昨日は友達登録せずに別れちゃってんけど
今日は最初のうちにwwwwwww
2人www
んで3人でいぱーい狩りしてバイバイ(*^ω^*)

月曜日のゼミのやつ作ってー
犬様の散歩行ってー
帰ってLHwwwwww
クイズ大会まで時間あったので倉庫とバックの整理~
してたら昨日PT組んだ人と再開wwwwww
クイズ大会までおしゃべりwwww
といかほぼもれの質問攻めwwwwwwww
その人ともちゃんとフレ登録したお!(*^ω^*)

次INできるのいつかな~(・ω・)
火曜日の夜かな?w
明日もできるかwwwwwwwww

じゃ、おやすみなさーい(*ノдノ)キャ



追記はコメ返です!
>あんりさん

続きを読む »

はじめてーのPT(*ノдノ) 
 
こーんにちは!もれでっす!(`・ω・´)


昨日はママンにマカレアとチョコをあげて
↑一応母の日wwww
むーちゃ喜んでたwwwww
マカレア一口もらったんですが神的なウマさww
マカロンなんて比じゃないんだお(^ω^)w

んーでエヴァスロが打ちたくて行ったんですが
1万負けwwwwww
オワタ/(^p^)\
詳しく書くとまた思い出して。゚(つ゚´Д`゚)つ゚。ってなるので
この辺でwwwwwwwwwwwwwww

その後はT仲とN園の誕生日プレゼント買いに歩き周り
T仲の買い物に付き合って帰宅



そしてLHwwwwwww
昨日は初めて声かけてもらえてwwwwww
PT入れさしてもらったw!
やっぱ誰かと話しながらやるの楽しいwwwwww

んーで狩りの話してる時に
クラン(ギルド的な)の人からも声かけてもらえてんけど
もれPTチャットと内緒(ササヤキみたいな?)であたふたして
逃亡しちゃったwwwwwwwwww
もれ最低wwwww
こんどからは一言いってから逃亡しよwwwww


昨日夜中から朝までやるつもりやったのに
犬様の散歩で力尽きちゃったしww
気がついたら朝ですたwwwwwwww
今日は夕方くらいまでやろかな(・ω・)♪

↓LHのSS(*^ω^*)
0510-035945.png
空が結構きれいな件d(o゚ω゚o)b


追記はコメ返でっす!
>ふれいさん

続きを読む »

母の日 
 
バイト行ってきまんたー!
もれでっす(^ω^)



今日久々に店長に会ったんだけどね
店長がもれの事いじめるwwwwwwww
もれで遊んできやがるwwwwwwww
もれをいじめてもなんも面白くないんだおwwwwww


今日何時くらいやったかなー
いきなりスーツの人死ぬほどきて
マージでやばかったwwwwwwwww
店長は最近売上下がり気味やったから嬉しそうやったけどwwww

もれ死んじゃうかとおもたwwww
一緒に入ってた人もヽ(゜▽、゜)ノみたいなwwww
新人の子終電逃してたしwwww
マジどまいwwww



ってかね
母の日この前の日曜日やってんな(・ω・)
もれ知らなかったおwwwww
なので一郎(双子姉)と相談して
「マカレア」という名のマカロンとエクレアが
合体したやつですお(・ω・)♪
ママンが食べたい!って言うてたらしいw

明日朝から行ってきますおー(^ω^)
なんて優しい娘wwwwwwwwwww


さーお風呂までLHやろっとw
ちゃいにーずメンバヽ(゜▽、゜)ノ 
 
にちはー、もれです(・ω・)

ほんとは昨日更新しようと思ってたんですが
ってゆか最後まで書いたんですが
間違って戻るボタンを…ヽ(゜▽、゜)ノ
もれは心折れたのでお風呂も入らずに就寝(^p^)
今日の朝入りまんたーwww


まま、とりあえず本題に(^ω^)

一昨日朝6時前までLHやりましてwwww
レベ20なりましたお!!
うれしー∩^ω^∩
また今日も朝まで…wwwwwww

んでお昼頃起きて学校へ(・ω・)
ゼミの子数人でカラオケ行ってまいりますた!
んでね!JOY SOUNDがあったので
それにしよーじぇwwwwみたいな(・ω・)
JOY初体験(*^ω^)
ボカロ系いっぱい入ってたおーwwwwwwwww
ヲタクもれ1人の中アニソン熱唱してきたじぇ!d(o゚ω゚o)b
アクエリオンはパチンコのCMで知ってる人多いから助かるお(^ω^)
ハレ晴れユカイはー?って言われたんですが
もれハルヒは詳しくないのでwwwwwwwwww
ボカロもちょっと歌ってきた!
Just Be Friendsとーメルトとーワールドイズマイン!
JBFはなんか音微妙すぎた(´・ω・`)
ジャンカラのUGAやったら入ってるかなー?(・ω・`)
DAMはボカロ一切入ってないしなwww

5時半頃にもれだけ途中で帰ってそのまま
次の遊びの約束へ(^p^)
もれ久々に遊びハシゴしてるwwwww

んで今日のメンバーですが
1回生の時に中国語の授業で仲良かった7人でございます(^ω^)
もれ、一郎(双子姉)、S子、C子、N子、S里、K蘭
時間通りに着いてたのはもれと一郎だけてwwwww
K蘭は大幅な遅刻でございますwwwww
その他は結構すぐ来た(・ω・)w
コースのご飯食べてー
N子が13日誕生日なのでデザートは誕生日ケーキ(^ω^)
N子むっちゃ喜んでたwww

お店を2時間で追い出されその後プリクラヽ(゜▽、゜)ノ
最近のプリクラはサギ写機能がついてるんですな(・ω・)
↑いつもより肌が白かったり目がパッチリみえるようになってたりww
文明の進歩に関心しつつマックカフェに移動ー(・ω・)♪
皆ソフトクリーム食べながら語る語るwwww
久々の集合やったもんで
あーやこーや言うてwwww
S里は就職なんかせんと早く結婚したいらしいですwwwww
S子の姉ちゃんは1年で会社やめて
今はハローワークで月収25万くらいの小さい会社に勤めてるそうwww
しかも茶髪で面接行ったらしいし
N子はそれ聞いて
就活アホらしくなってくんなー(・ω・)とw

あとはー
誕生日の話→プレゼントの話→Tバックで
S子が東京行った時にエスカレーターに乗ってたそうで(・ω・)
んで目の前をみると女の人の生尻が見えていたらしくwwwwwwwww
あれはTバックかノーパン…?って言った瞬間にC子が

不衛生!!!!!!!!

って(^p^)
なんでそこにツッコむwwwww
ってか不衛生てwwwwwwww
んーな言葉あんま使わんおwwwwww
皆爆笑ヽ(゜▽、゜)ノ
C子的にはノーパン=不衛生
らしいですお(^ω^)

っとまーこんな感じで閉店まで居座り続けましたwwww
そして帰宅
そして就寝
今日おはよう
今日もスッピン・スウェットというやる気0のカッコで
学校行ってまいりました(・ω・)

今日はバイトですw
久々に店長に会うわーwwww
ってか今日新人の子あわせて4人か…(・ω・)
もれ今日どこの〆作業やんねやろ…(・ω・;)



追記はコメ返です^^
>しゅわさん

続きを読む »

うへへー(*^ω^*) 
 
ばーんーは!もれです(*^ω^*)



今日はひさびさのバイトですた!(・ω・)
学校はあんまりにも眠かったのでお昼でかってに帰宅wwww
3・4限目はサボりまんたwwwwww
まぁ…いいっしょwwww


んで帰ってご飯適当に食べて
バイトに備えて昼寝(・ω・)wwwww

そしてバイト!
むーちゃくちゃひさびさ!!!!!!
ドリンクとかレジちょっと焦ったwww
けどけど!ソフトクリームとかはちょっと上手くなった希ガスw
でもやぱりラテ系はへたくそなもれですwwww
今日のメンバーはー皆同い年という!
ちょっと皆と仲良くなれたきがする(*^ω^*)うへへ

カウンターの〆作業も
結構手伝ってもらったけど
ちゃんと終われたし!(*^ω^*)

今日はかなり機嫌のいいもれですwwww
明日は学校もバイトもないし
朝までLHやりますwwwwww
もーすぐレベ20やし!
もれがんがっちゃう!(*^ω^*)


じゃ!
ちょwwwまじかwwwww 
 
ばんは!月曜日は何の日デートの日(・ω・)
もれです(^ω^)


いつもだったら授業抜け出してそっこー彼氏と合流するのですが
今日は仕事…(・ω・)
なので帰ってくるまでLHやるぜ!
ってことで起動(^p^)

まだLH飽きないもれです(`・ω・´)



今日は普通におつかいクエをまったりのんびり消化ー
ひたすら同じ敵を殴ります(・ω・)
んじゃーちょうどウィズダムの時間に…
ウィズダムってゆーのはまぁクイズ大会的な!
もれ関係ないおー(^ω^)と思ってたけど
どーやら経験値もらえるらしいのでやってみることに…(・ω・)

んでね、やったのは良いんですが
もれね、半分くらいしか正解しないのwwwwww
こんなのぜってー経験値もらえんだろ!っと思ってたんですが
終わったらレベル17→19にwwwwwwww

ちょwwwwwwwww

反則wwwww(^p^)
これからは参加しようと心に決めたもれですたwwwwww
でもクイズ始まる時間にあんまINできないんだよなー…(´・ω・`)

クイズ後もたまってるクエ消化ー(・ω・)
そんな減ってないけどwww



んでから19時前に彼氏と合流(・ω・)
んーでバイトの女の子連れてきてて
どうやらもれと会いたかったようです(^p^)
んーでその子の(浮気した)彼氏の話というか…
とりあえずそんなメンズとは別れちまえwwwwwww
という助言を彼氏としまんたwwwww
だってむっちゃ可愛いしwwww
すぐにNEWができると予想wwwwwww


明日は2週間ぶりのバイトwwwwwwwww
もれ大丈夫かな?wwwwwwww
ミスしませんようにー!!!!!!!!
さっさと寝よ!
明日お昼で帰ろうかなwwwww

って事で!
やああああだあああああ。゚(つ゚´Д`゚)つ゚。 
 
明日から学校なんてやああああだああああああ。゚(つ゚´Д`゚)つ゚。



ばんはーもれです(´・ω・`)ノ




むーちゃくそ久しぶりの学校です(´・ω・`)
激しくサボりたいけど
明日はゼミなのでそーもいかず(^p^)
しかも彼氏明日仕事らしいいいいいいし(・ω・`)
↑いつもは休み
帰ってくるまでもれ暇じゃねええか!(`・ω・´)
まぁええけども(・ω・)wwwww

LHまだ続いてますwww
とりあえずね!もれは星鎧ってのを装備したくてがんがってますwwww
水瓶座と山羊座がもれの中で可愛いー(*^ω^*)みたいな
まぁレベ30から装備できるらしいですが
もれまだ15なんだお(^ω^)wwwwwwwww
だがしかし!もれは諦めなーい!



あ、そういえばゼミの調べ物しなー(・ω・)
あぶねwww
ってゆかね、もれのゼミの班結構終わってる(´・ω・`)
はじめはね何も思わんかったんですが
友達に「もれの班結構しんどそうやな」
って言われて初めて気がつきました(・ω・)
もれってば全然仕切るタイプじゃないのに
もれしか仕切る人が居ないってゆー(゚p゚)wwwwwwww
5人組でおなじみのT仲も同じゼミなんですが
T仲に「もれが仕切るってwwwwwwwwwwww」
みたいなね(・ω・)
なんかもれの班静かな感じの子が集まりすぎてヤヴァイwwww
ゼミのたんびに心配wwwwwwwwwww

じゃ、調べ物してLHしますwwwwwwwwwww


追記はコメ返でっす!
>5tomi5さん
>ふれいさん

続きを読む »

ナイトになりまんた!(`・ω・´) 
 
どーもー!ばんは!もれでっす!(`・ω・´)

GWの最後の方にDLした「ルーセントハート」
まだ飽きずにやってます(^ω^)wwww
今日はss撮ってきたので披露ーヽ(゜▽、゜)ノ


まずメイン(・ω・)
今日チキりながらも転職クエクリアして
無事ナイトになりまんたー(^ω^)
まだ友達いないのでソロです(・ω・)wwww←
いあーソロでラビは鬼畜だと思うお(^ω^)
適正だともれは確実に死んでたwwwwww
0509-011729.png
もれは課金一切してないので普通の装備(・ω・)
ちなみにまだレベは15いってないお(^ω^)wwwwww
メインは恋愛運ばっかよくて困る(´・ω・`)
恋人作る予定も全くねーのに(ゲーム上)ww
彼氏の誕生日はアカンかったかwwww



んで一応サブ(・ω・)
なんだけどwwwwww
ナイトとほぼレベ一緒とかね(^ω^)www
だって戦闘運良いしwwwwww
0509-012457.png
まだ転職させてなくて
プリかマジで迷い中…(´・ω・`)


っとまーこんな感じで楽しんでおりますwww
ちょっと興味湧いた!って方はググってみることをオヌヌメ(^ω^)
ネトゲなんてね、一回始めちゃったらこっちのもんだじぇ!wwwww
高校の時は怖くてできねーお!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
と思ってたけど割と慣れるもんです(・ω・)
もれは下手ですがwwwwwww


明日は大原…
答練という名のテスト地獄の始まりwwwww
ぜってーもれのテスト白紙wwww
さーけいおんまでに髪の毛乾かそー(・ω・)
うむ(・ω・) 
 
今日は一応朝起きたんですが
金曜日は何故か学校行きたくない(・ω・)wwww
結局サボりまんたー(^ω^)


んで早めに起きてルーセントハート(LH)やろ!と思ってたんですが
起きたら2時やったヽ(゜▽、゜)ノ
まーそっから結構やってたんですけどね(・ω・)
LHは運勢みたいなのが結構重要っぽいのかなー?
キャラは水瓶座(彼氏の誕生日)と蟹座(自分の誕生日)作って
運勢みたら蟹座の戦闘が結構よくてwww
水瓶育てるのやめて
蟹座でやってみると…(・ω・)
敵がサックサクwwww
んーだこれwwww


あんだけ敵倒すの手こずってたのにwwww
今日は朝までLHやるじぇ!(`・ω・´)
蟹座育てるじぇ!(`・ω・´)
めざせLv20!wwwwwwwwwwwww
無理かwwwww
もれへたくそだもんwwwww


早く一郎(双子姉)あがってこんかな(・ω・)
もれ早くお風呂入りたいおー
オンラインゲームをDLしまくる 
 
どもー!ばんは!
も れ です!(`・ω・´)



ついにGW終わりましたな!
もれはGWが終わってもまだGW気分ですwwww

んでもって暇wwwww
今週はいっさいバイトなかったしw
遊ぶ約束も全然やったしなーwwwww
用事がなければヒッキーでう(・ω・)

んで今日と明日と明後日は暇!
なので昨日から色々オンラインゲーム漁ってるわけですけども(・ω・)
ルシエルブルーはもーすでに飽きておりますwwwww
んでね!
アイラオンラインやってみよう!と思ってDLしたけど
繋がらんというwwwwww
調べたけどめんどくさそうなので却下wwww
次にまじかるブラゲ学院やり始めてみた(・ω・)
…いまいちwwwwwwwww

っていうかもれの飽き症が原因でこんなに
あっちこっちしてるわけですがwwwwwwww
今までDLしたのむちゃくそあるしwww
タルタロスにーシルクロードにープリウスやろー
レッドストーンにー
あと何個か…(・ω・)wwww

んで!
今ルーセントハートDLしまんた(^ω^)
LHやってる人のブログをちらほらみたんですが
結構楽しそうwwww
もれ今度こそ続けれるようにがんがるwww
今ん所パーフェクトワールドがいっちゃん長かったかなー(・ω・)
↑ゆって1年未満wwww
ミクシーですんばらしいギルマスに出会えたし(^ω^)
最近は疎遠なんですが…(・ω・)
元気やろかwww
ラグナもちょっとやってたけど
まー彼氏からゆとり教育しか受けてなかったし
お金かかるしでやめちゃったけども(・ω・)
ラグナも結構良い人いたけどwww


ってゆかとりあえず続けんと!
勉強もボチボチ…wwww

さーご飯食べてきまーっすヽ(゜▽、゜)ノ
明日で終わりかー 
 
どもー!
口の臭さに定評のあるもれでっす!(^ω^)wwwwww

だって餃子食べたんだもーん(・ω・)
しかたないよ…ね?(^ω^)wwwwwwwww

明日でGWも終わりですねー(・ω・)
1回もバイト入ってなかったから
なんかむーちゃ有意義に過ごせた気がするw
1日中だらだらーwみたいな!
しかも今週はバイト0やしwwwww
来週大丈夫かなwwwww


んで明日で兄ちゃん青森に帰宅(・ω・)
さみしいというかなんというかwwwwwww
犬様はぜってーさみしがるwwww


ってかねてかね!!!!!!
今日もれ犬様に噛まれちったwwww
右手の人差指があああああ(´;ω;`)
まぁもれが機嫌悪い時にちょっかいだしたからなんですけどねwww
なんかもれ犬様好きすぎて嫌がらせしちゃうwwww
歪んだ愛情wwww
好きな子ほどいじめちゃう人の気持ちなんとなくわかるwww


最近ル・シエル・ブルーってゆー
MMORPG始めたんですがなんかいまいち(・ω・)
いろんなMMOやってはいるんですがなんかいまいちwwwww
すぐに飽きちゃうww
なんかオススメのMMORPGあったら教えてくらさいー(^ω^)


さー今から寝るか…
るしえるぶるーやるか…wwww
あふたーデートなう(・ω・) 
 
ひさびさ…?ちがうか!
ばんはー!もれです(^ω^)ノ


昨日は家族でおばあちゃん家にお昼ごはん食べに行きました!
もれは結構久々に会えたから
なんかうれしかったー∩^ω^∩
じーちゃんもばーちゃんも楽しそうやったし!

ついでにおこずかいももろたwwww
なんか最近おこずかいもらうの悪いなーと思い始めてるもれですwwwww
だって…ね!wwwwww
なんとなくね(・ω・)
もれもよーわかんないけどwwww
お金欲しいから会いに行くとかじゃないってゆーか…
うん、わかんないwwwwwww


んでその後はー
パパスにソフトバンクにしようぜ!的な事を散々言ってたわけでw
でもなんか流されそうー
パパスが最初にソフトバンクにしたい!
って言いだしたのにー(´-ω-`)
なんやねん、くそおおおおお!!!!!!!!
もれはむーちゃくちゃその気なったのにいいいいい


んで彼氏とお泊り(・ω・)
そしてそして!!!!!!!
動物園に行ってきたおおおおおおおお!!!
さすがGWwww
ちびっこの数がはんぱねえええww
彼氏うんざりしてたwwww

しかも今日のお昼死ぬほど暑くて
暑さと寒さに弱い彼氏はさらに(∩Д`;)ってなってたwwww
本人いわく
オレは春・秋専用や!
らしーです(・ω・)
もれ的にはそんなのどーでもいいんだお(^ω^)wwwww

さすがのもれもあの暑さに汗だらだらwwww
2人で500mlのペットボトル一瞬でなくなたw
そのごアローへwwww
さすがにパチンコは…!と思っててんけど
2人でエヴァスロット座ったwwww
今日はがんがって1人で打ってきたおーーーー
むーちゃスイカとりこぼしたけどな!ちくしょうwwww

でもまー良い感じに時間つぶせたお(^ω^)
その後もれだけこうして帰宅w
彼氏は続けてエヴァパチ行くそうですwwwwwww
もれは家族で晩御飯食べ行くヽ(゜▽、゜)ノ
むーちゃおいしいイタリアンなんだおd(o゚ω゚o)b


さーそろそろ服着替えよーww
↑今スウェットww


追記はコメ返れすー^^
>ふれいさん

続きを読む »

i Phonがほすいいいい(・ω・)! 
 
スペルあってる?(・ω・)

ばんは!もれでっす!(`・ω・´)



只今青森に下宿中の兄ちゃん帰省中(^ω^)
兄ちゃん2個上なのに
もれと同じ3回生ってwwwwww
そしてヲタクな兄ちゃんw
帰ってきて家にいる間はほとんどモンハンw
そして一緒にけいおん!見てますたー!
いやー兄ちゃんとは話が合いますな(・ω・)♪

ついでに兄ちゃんにも青鬼すすめといたwwwww
というか一緒にみたお!
兄弟3人そろって青鬼見るって…(^p^)wwww




てかね!てかね!
もれ今非常にソフトバンクに乗り換えたい!(今はドコモ)
んでもってアイフォンにむーちゃくそ興味のあるもれでっす!
というかi Phonにしたいおーーーーー!
パパスに言ってみよ!
パパスもi Phonにしたいって言ってたけど
絶対使いこなせへんやろなーwww
まぁもれも使いこなせるか…?wwwww



あとあと!明日は彼氏とお泊りです∩^ω^∩うへへ
んでもって明後日動物園に行ってまいりまっす!
まぁ予定は未定やからわからんけどね!w

ってゆかもれ財布に全然お金入ってないのに
お金おろすの忘れた!wwwwwww
大丈夫かな?www
明日ATM使えるよ…ね…?(^ω^)
うん、使える使える!w


明日は午前中?おばあちゃん家行ってきます!
たーのーしーみーd(o゚ω゚o)b
じゃぁおやすみなさいw
あったまおかしいんじゃねえのwwwwww 
 
こんばんは!
昨日は朝9時から夜9時まで大原頑張りました!もれですww



12時間とか頭おかしいんじゃねえのwwwwww
カリキュラム作ったやつマジ鬼畜wwww
午前中あんまりにも眠くて死にそうだったもれは
一緒に来てた一郎(双子姉)にギブ宣言したものの
一郎がさみしいから帰らんといて!
みたいなね!(・ω・)
結局最後までいたけどなwwwwww
もれマジでがんがったwwww
最後は先生無視して自分で問題ゆっくり解いてたw
だってついてけないんだもんwww



んで今日は金曜日!
もれの学校は普通に授業あったんですが
やっぱり今日も寝坊(^p^)
なんなの?wwwwwwもれは金曜日起きれないの?www
今まで起きれなかったのバイトのせいじゃねえの?wwwwwww
結局今日も自主休講いたしまんたwwwww
んで起きたのお昼3時過ぎ(^ω^)

そっから洗濯物干してゴミ捨てて
↑一郎と共同作業www
んで一郎に青鬼ってゆーホラーゲームの実況を見ているのを言ったら
見る!ってなってwwwwwww
2人で一緒にみてたんですが
もーね!青鬼がね!wwwwwwwww
いっきなり出てくるから
2人してキャ━━(゚Д゚;)━━━!!みたいなwwwww
んで2人してのけぞって爆笑wwww

すっげ恐いけどもー半分くらいまで見たので
がんがって最後までみますwwwwww

ちなみにサンヘルプさんの実況ですwwwwwwww
さー一郎がお風呂上がってくるまで
クロノトリガーの実況(ルーツさんの)でも見てよー(^ω^)



追記はコメ返でっす!
>ふれいさん

続きを読む »


