 
 
母の日 
 
バイト行ってきまんたー!
もれでっす(^ω^)



今日久々に店長に会ったんだけどね
店長がもれの事いじめるwwwwwwww
もれで遊んできやがるwwwwwwww
もれをいじめてもなんも面白くないんだおwwwwww


今日何時くらいやったかなー
いきなりスーツの人死ぬほどきて
マージでやばかったwwwwwwwww
店長は最近売上下がり気味やったから嬉しそうやったけどwwww

もれ死んじゃうかとおもたwwww
一緒に入ってた人もヽ(゜▽、゜)ノみたいなwwww
新人の子終電逃してたしwwww
マジどまいwwww



ってかね
母の日この前の日曜日やってんな(・ω・)
もれ知らなかったおwwwww
なので一郎(双子姉)と相談して
「マカレア」という名のマカロンとエクレアが
合体したやつですお(・ω・)♪
ママンが食べたい!って言うてたらしいw

明日朝から行ってきますおー(^ω^)
なんて優しい娘wwwwwwwwwww


さーお風呂までLHやろっとw
 
 
 
スーツの集団とか怖いw
でもホントそういう時きついよねw
シャカシャカチキンがいっきに12個来た時は狂ってるとか思ったwww
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://smline.blog40.fc2.com/tb.php/88-8fa3a85a

