 
 
はじめてーのPT(*ノдノ) 
 
こーんにちは!もれでっす!(`・ω・´)


昨日はママンにマカレアとチョコをあげて
↑一応母の日wwww
むーちゃ喜んでたwwwww
マカレア一口もらったんですが神的なウマさww
マカロンなんて比じゃないんだお(^ω^)w

んーでエヴァスロが打ちたくて行ったんですが
1万負けwwwwww
オワタ/(^p^)\
詳しく書くとまた思い出して。゚(つ゚´Д`゚)つ゚。ってなるので
この辺でwwwwwwwwwwwwwww

その後はT仲とN園の誕生日プレゼント買いに歩き周り
T仲の買い物に付き合って帰宅



そしてLHwwwwwww
昨日は初めて声かけてもらえてwwwwww
PT入れさしてもらったw!
やっぱ誰かと話しながらやるの楽しいwwwwww

んーで狩りの話してる時に
クラン(ギルド的な)の人からも声かけてもらえてんけど
もれPTチャットと内緒(ササヤキみたいな?)であたふたして
逃亡しちゃったwwwwwwwwww
もれ最低wwwww
こんどからは一言いってから逃亡しよwwwww


昨日夜中から朝までやるつもりやったのに
犬様の散歩で力尽きちゃったしww
気がついたら朝ですたwwwwwwww
今日は夕方くらいまでやろかな(・ω・)♪

↓LHのSS(*^ω^*)
0510-035945.png
空が結構きれいな件d(o゚ω゚o)b


追記はコメ返でっす!
>ふれいさん



>ふれいさん
ちょー恐かったおwwww
店長いわく、あれはマルチ商法の人々ちゃうか…とwwww

シャカチキ12個wwwwwww
鬼畜ですねwwwwww
 
 
 
母の日…
誕生日とかぶりましたww
が、特になにもしてません
それが我が家です←
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://smline.blog40.fc2.com/tb.php/89-e34d65bd

