 
 
やっちまったwww 
 
ばんはー!今日は大原の日でございますけども(・ω・)wwww



本日もサボっちゃいましたwwwwwww
なんかマジでやる気出ないwwwwww
あ、元からか(・ω・)



授業はサボるけど
違う部屋で自習して帰ろうかな~と思ったんですが
入口に大量の大原の生徒っぽい人が…(・ω・)
あんまりにも入りにくすぎてリターンwwwwwwww
もれってばチ・キ・ンwwwwww

んーでそのままブックオフで立ち読みして(2時間)
ちゃう普通の本屋行って(2時間)
トラジャってカフェでまったりwwwwwww

今日は彼氏が仕事らしいので
何時に帰ってくるんー?と朝からメールしたんですけど
返事なし(・ω・)
電話もつながらんし…
早めに予定わかれば時間のつぶし方もかわるのにwwwwww

んーであてもなくトラジャでまったりしてたわけですが(・ω・)
彼氏から
今日は結局行かんかったwwww
みたいなメールきて
も、もれのこの無駄な時間は…?(・ω・)wwww
もっと早く会えたやんか!!!!こんにゃろ!!!!(#゚Д゚)


とりあえず彼氏の家行って
もれ就寝wwwww
だって朝からずーっと立ちっぱなしで立ち読みしてたしwww
疲れてるんおwwwwww
もれが寝てる間彼氏はラグナやってました(・ω・)wwww
なんなん、このカップルwwwww

そしてラウンド1にくりだして
ひとしきり遊んで帰宅(・ω・)wwww
今日のLHはとりあえずお祈りしとこwwww
↑経験値たまるwww

じゃ、お風呂入ってくる!
 
 
 
カップルってうらやましいです(^ω^)
いつか自分にもそんな相手が出来ればいいなw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://smline.blog40.fc2.com/tb.php/91-4146a279

