 
 
ゼミ飲み会d(o゚ω゚o)b 
 
ばんはー…あ、もうおはですか?wwwwww
もれでっす(・ω・)ノ

昨日は(日曜日夜中)は結局LH朝までやりましたwww
いつもどーりクイズやってダンスやって
フレさんと生産のレベあげ競争とかしてwww
色々喋りながらやってたら落ちれんくなったw

やぱチャットしながらやと楽しいから落ちたくなくなるという罠w

昨日は3人であーやこーややってたんですが
1人はもれとタメでもう1人が高1というwwwwww
高校生って聞いて
若いっていいねえええええ(・ω・`)
となんとなくしみじみ思ったもれです(・ω・)←
ってゆかタメって聞いた瞬間
これは運命ってやつでしか?(゚д゚)と思ったwwwww
そして7時に就寝(後の2人はそのまま学校wwwwwww)


10時半起床wwwwwwwww
今日はゼミでもれが発表する日なので
30分前くらいに行ったんやが
教室があいてないという…罠?(^p^)ww
発表の内容はわかりやすくて良かったおー!
って友達とか班の子も言ってくれた∩^ω^∩うれしー


そして帰ってちょっとLHやって
ゼミの飲み会まで彼氏と会うべく梅田(・ω・)
でも結局時間までスロットという落ちヽ(゜▽、゜)ノ
しかも、もれ遅刻しちゃ…(*ノдノ)キャ

飲み会は結構楽しかったですおー(*^ω^*)
先生もなんか嬉しそうやったしwwwwwwww
↑実は今までゼミで飲み会とかやったことなかったwwww
なんか先生が結構楽しそうにしてたから
なんかもれも嬉しかったwwwww
先生はホント良い人やから好きwwwwww

そしてもれはサワー×1とカシオレ×1.5で激しく眠くなるwww
ってゆか半分寝てたwwwwwwwwwwwww
寝不足にお酒はダメね(゚ω゚)

そして帰りは
もれとT仲と先生という謎なメンバーwwww
あとのゼミ生は皆反対側やったwwwwww
んで先生と仲良くお喋りしながら帰宅w
先生にももれの発表結構良かったおって言われた!!!!
むっちゃうれしー(*^ω^*)

帰宅してもれはソファーで就寝…wwwwwwww
LHクイズだけして終わろうと思ったけど
それすらもできないという…(^p^)
↑スイッチ入れて寝てたwwwwww
彼氏にもちょっと会おうと思ってたけど
あんまりにも眠いし頭痛いしで会うのやめたwwww
しかも電話きてたのにもれ気づいてないしwww
最低wwwwwwwww

あ、一応ごめんな(´・ω・`)ってメールしときまんたw
ってか4時やwwwwww
早くねよwwwwwww


追記はコメ返です(^ω^)
>しゅわさん




>しゅわさん
ぜってーできます!(`・ω・´)
相手なんてね意外とその辺に転がってるもんですwwwww
それに乗っかるか乗らないかはしゅわさん次第wwww
 
 
 
お疲れ様~。
ゼミと飲み会、楽しめたようで何より(*^_^*)
大学生活、ゼミって結構ウェイトしめてると思うから。
仲良くなることは大切だよ。
先生も良さそうな人で一安心だね。
後はヲタ友見つかれば大万歳www

彼氏……いや、たまにはそんなときもあるさw

あぁ~っ。
それにしてもゼミ懐かしいなぁ~。
自分のゼミは先生がすんげぇスパルタで、ゼミ生は運命共同体やったwww
みんなで夕方遅くまでPC室に集まって勉強したり騒いだりしてたな。


青春羨ましいぞ☆
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://smline.blog40.fc2.com/tb.php/92-3a9af302

