 
 
LH中心の生活(・ω・) 
 
皆さんお久しぶりです!
ばんは!もれです!(`・ω・´)


最近はマジでLHばっかりやってます!
ちょっと時間できたらとりあえずLHにINするもれです(・ω・)←
木曜日は学校サボリましたwww
だって水曜日…ね?wwwwwwww
そして金曜日の朝方までLHやって←

新しいメガネ買いに行きました(・ω・)ノ
黒ブチメガネw
今回は黒!!!!って決めてたので結構あっさり決まって
しかももれ的には結構お気に入りw
ただレンズが結構分厚いというwwwwwwww


そして帰ってLH
とりあえずLHwwwww←
土曜日の朝方までやってワキ脱毛行ってwww
ちょっとLHやってかーらーの飲み会wwwwww←
もちろん帰ってきてからもLHwwwwwww
今日の大原もサボりましたwwwwwww
まじでもれ終わってるwwwwww

そしてこれからまたLHしようとしてるアホがいますwwwww




最近ブロともさんの所にコメント行ってないなー(´・ω・`)
そのうちぜってー行きます!wwwwww
そういえばフレイさんの実況も見てない!見なきゃwwwwwww
そしてツイッターも放置wwwwww
もー最低wwwwww

とりあえず髪の毛乾かしてこよー…orz
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://smline.blog40.fc2.com/tb.php/95-cbd5aaa7

