 
 
サバ落ちの嵐 
 
やーどもども(・ω・)ノ
毎日LHやってるただの馬鹿ですよっと(^ω^)v




水曜日に大型アップデート終わってからの
鯖落ちはんぱないwwwwww
5分もたたない間に落とされちゃうwwwwww
INを試みるもだいたい1回目はサーバー繋がらんという…(・ω・`)
せっかくチャットしててもすぐ落ちるしwwww


というわけでインストールし直してるわけですが(・ω・)
大丈夫なんかな?wwwww
ってゆかせっかくLHできる時間を削りやがってwww
くそうwwww


もーLH依存?(・ω・)
マジで食欲<睡眠<LHになってる件wwwwww
今日全然ご飯たべてないwww
晩御飯がお土産のクッキー1個ってどういう…wwwww


っとまー廃人のような生活送ってます(・ω・)
最近学校さぼりまくってるしwww
月・火・木・金って授業あるけど
行ってるの月・火だけとかwwwwwwwwwww
おわてるwwwwww



追記はコメ返でっすw
>5tomi5さん




>5tomi5さん
もーね、完全なる依存症wwwww
やばいですwww
 
 
 
LH最後までがんばってください!
で、なんか、しゃべりたいんで(普通の声で)インターネットで、無料で会話できる(マイクいるけど)やつがあるんですけど、やかったら、しませんか?
 
 
お疲れさま。
どんだけLH依存症wwww
ちゃんと食欲睡眠単位とらんと、
自分見たいになるでw
寝ても覚めてもエロゲー。

あ、それよりマシかw
とにかく早くクリアせないかんねww←そっちかい!

後、Toutubeの「You」動画、GJ!!!
すんごい癒されるというか、壮大やw
暫く、聴いてから帰りますw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://smline.blog40.fc2.com/tb.php/97-0d8c2b1b

